■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
くつろぎ場所なの?
3466.jpg

ふと気がつくと、テレビの後ろ側のスペースでくつろいでいました。

初めて見ました (* ̄。 ̄*) いつから使っているんでしょう?

コードを噛んだりする猫ではないので、ほっとくことにしました。

にほんブログ村 猫ブログへ   私以上に、家の中のことが詳しいです。

日常生活 | 22:31:39 | Comments(5)
コメント
ホント、にゃんずって、
私たちの知らない、くつろぐ場所を知っていますね~(笑)
テレビの近くは、ほんわか温かなので
ウチでも人気スポットですよー^^

↓陵くんの抜けた毛、
グレーっぽく見えるのですが?茶系??
エジプって、抜けた毛の色が、違って見えるので
すごく興味深いのです!
2010-06-11 金 17:11:22 | URL | くままま [編集]
フーン、いい場所を探すのは、ネコって上手ですもんねー!

↓のブラッシングの毛・・・陵君、短毛なのに、こんなに取れるもんなんですね?!驚き~
2010-06-11 金 22:10:46 | URL | エンヤ [編集]
猫さんは温かい場所をよく知ってますよねぇw
我が家はポットの上を卒業(乗りきれなくなりました^^;)し
最近はバスマットの上(お風呂から湯気が漏れてる?)がお気に入りのようです。

じゃっかん私信&宣伝(お誘い?)になっちゃうんですが
斑点猫を語りつくす会というのを実施しようと思い
是非kazuさんにもご参加いただければ・・・と思います。
まだ日程も何も決まっておらず「とりあえずやるぞ!」な状態ですが
ご都合が合えば参加いただけないでしょうか?
お手数おかけしますが
うちのブログの昨日付けの記事に募集内容(大雑把)を書いておりますので
宜しければご一読いただき、是非コメントでもメールでもいいのでご連絡いただきたいなぁと思っています。

そして今更気付いたのですが
リンク張らせていただいてなかったですね^^;
今更ですがうちのブログからリンク張らせていただいて宜しいでしょうか?

疑問符ばかりのコメント、面倒ですいませんw
長々と失礼いたしました。
2010-06-12 土 00:56:29 | URL | たれまま [編集]
そういえば、シェルが小さいときにテレビの後ろに隠れてたのを
思い出しました。
ほんのり暖かくて、いい感じい狭くて、気持ちいいのでしょうね。
↓うちのにゃんずもブラッシング大嫌いです。
 いつも嫌な顔されますが、そんなの気にしてたらずっとできないので
 やや無理やりします。
 おかげで、ますますブラッシング嫌いになってます(苦笑)
2010-06-12 土 22:40:50 | URL | oceangecko [編集]
陵くんいい場所見つけましたね~!
サイズぴったり!!
窓の近く&テレビの裏、お気に入りなんでしょうね^^
ニンゲンよりも家の中に詳しいって分かる気がします。
たまに、「まさかこんなとこに?!」って場所にいて、凄くビックリさせられますもん(笑)
2010-06-13 日 01:56:04 | URL | イウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad