■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
寒いです
3431.jpg

曇り空のせいでしょうか? 寒いです ( ̄∇ ̄;) 5月後半だというのに。

さすがに冬用の羽根布団は片づけたのですが、春用の羽根布団と猫で暖をとっています。

土曜日の朝は寒かったらしく、久し振りに、陵が布団の中へ入りたいとアピールしてました。

3432.jpg

陵の動きも鈍いです。

3433.jpg

     うるちゃいでち。

猫の動きは鈍くなるのですが、曇り空の日は、カラスの動きが活発になります (* ̄。 ̄*) うちの近所だけかもしれませんが。

鳴きながら、数羽、飛びまわっています。

陵は、カラスが近づくと顔はあげるものの、クッションから動こうとはしませんでした。

そんなに寒いか!?

にほんブログ村 猫ブログへ   「おやつ」をちらつかせると、飛び起きます。

日常生活 | 09:26:40 | Comments(3)
コメント
こんにちは。
ほんと5月も終わるというのに、曇りの日や雨の日は寒いですね。
猫たちも天気にとても敏感で、そんな日は何だかウチもおとなしい気がします。
和kazuさんも陵くんも体調に気をつけてくださいね!!
2010-05-31 月 09:26:22 | URL | jiru+ [編集]
寒さ
朝夕はまだすこし寒いですよね
陵くんも なんだか とても寒そうですね
お日様がでてくると だいぶ いいんですが・・

かわいい newおもちゃですね~v-238
2010-05-31 月 09:51:16 | URL | friends [編集]
6月になろうとしてるのに、いつまでも寒いなんて、ちょっとおかしい気候が続きますねー。
さすがの陵君、じっとして寒さをしのいでる??笑
2010-05-31 月 21:21:34 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad