■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
食欲魔人復活っ
3420.jpg

     もとに戻りまちた。

現在、食欲は正常です。

丸一日、絶食したことになるので、現在、少なめの分量から出しています ( ̄∇ ̄;) 足りないらしく、お皿を一生懸命に舐めています。

さすがは、私の食欲魔人です。

足りない? (* ̄。 ̄*) でも、それほど減らしてはいないんですけどねえ。

ま、今週、ゆっくりと元の分量に戻していきます。

3421.jpg

体重も、元に戻さないとね (* ̄。 ̄*) 上から見ると、ウエストなんか、すんごく細くなってしまいました。

3422.jpg

今回、動物病院での担当は、男性の獣医さんでした (* ̄。 ̄*) 2~3度、あたっている先生です。

とっても優しい先生なので、陵も、リラックスして文句を言っていました (〃'∇'〃)ゝ 体温計をお尻にさされては文句を言い、点滴の針を刺されては文句を言っていました。

きちんと、先生の顔を見て。

暴れるよりはマシだと思うことにしました。

通常、「この猫は、○○です」の場合は、

「この猫ちゃんは」
「この子は」
「陵ちゃんは」

なのですが、この先生は、「この人は」とお話します。

ちょっと新鮮でした。

3423.jpg

診察台の上では、陵は、暴れもしないので、いつも先生に褒められています。

でも、今回、隣りの診察室から、ものすごい声で抵抗している猫の鳴き声が聞こえてきてました。

陵が、見習わないといいのですが。

にほんブログ村 猫ブログへ   病院騒動は、もうたくさんです。

日常生活 | 22:20:20 | Comments(1)
コメント
陵くん、食欲戻って良かったですね!^^
3回も吐くなんて、辛かったと思います・・・。
和kazuさんのすぐの判断&行動で(休んだ理由・・・あると思いますっ!笑)
先生に診てもらえたのも良かったんだと思います。
ホント、にゃんずは語らない分、
日ごろの行動と比べてあげないといけないですよね。

このまま徐々に普段通りになりますように~☆^^
2010-05-21 金 01:41:31 | URL | くままま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad