■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
「今」がいい
夜、お茶碗を洗いながら、
「今日は、ブログの更新できるかな?」
と、洗い終わる時間を考えていると、その電波を感じるのか、陵が、台所にいる私の足元に転がります。

3410.jpg

     かまわれたいでち。

さっきまで、クッションの上で、気持ち良さそうに寝てたのに ( ̄∇ ̄;) なぜ、「今」なんだ?

台所へやって来る陵の姿を見ると、私は、陵の転がりスペースに立ち位置を変えます。

陵がやって来るのに、全然、気がつかなかったというシラジラシイエンギをしていると、後ろで「にゃー」と鳴かれます。

「僕、来たのに、行くとこない」的な声で鳴くのが可愛くて、毎回、やってしまいます。

3411.jpg

顔だけ見ると、そう見えないのですが、ゴロゴロという音が聞こえてきて、すんごいご機嫌です。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポンポンマッサージしてやるから、せめて、お茶碗を洗い終わるまで待て。

日常生活 | 22:25:45 | Comments(5)
コメント
陵くん、かなりの甘えん坊さんですねー
うちの子もたいがいですが…
男の子にゃん大人になってもはそうなんですかね?

そしてアップの画像で思ったのですが
陵くんのお目目、素晴らしいグズベリーグリーンですね
うちの子はなかなか色が上がってこないので
陵くんの瞳にやられましたぁ
2010-05-21 金 23:44:54 | URL | たれまま [編集]
オオ!!陵君のドアップ~
ネコのゴロゴロ音って、どっからその音が?って位に大きいですよね。

↓ 元気に元通りになって良かったですねー。
獣医先生、「この人」・・・確かに新鮮・・・猫でなく、人だもの・・・笑
2010-05-22 土 21:41:01 | URL | エンヤ [編集]
白々しい演技(笑)
うちでは鳴きながら走ってきて、「ボクを見て!」の如く泣き叫ぶもんですから、白々しい演技はなかなか発揮できません><
陵くん、どーしても「今」がいいんですね( *´艸`)
ゴロゴロするスペースもちゃんと決まってるんですね^^
うちの子も、「さ、ブログの更新しようかね」という時になって背中に体当り仕掛けたりしますので、パソコンじゃなくて自分に構ってほしいんだろうなぁと思います。
2010-05-24 月 01:08:13 | URL | イウ [編集]
演技ですか
駆け引きが あるんですね
大きくなっても ホントに かわいいですね
 人という先生 なるほどね~と感心です
e-68
2010-05-24 月 10:29:37 | URL | friends [編集]
茶碗洗いしてるときって、やってきてゴロゴロいいますよね^^;
うちもなんですw
見てもらえてない瞬間のほうが気になるんですかね~w
2010-05-24 月 20:14:17 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad