■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
労働の疲れ
3407.jpg

日曜日の朝は、朝ごはんを食べると、朝日を浴びながら二度寝に入ります。

さっきまで、この場所は、お陽さんがあたっていました。

3408.jpg

よーく寝ていますが、これは、朝ごはんを食べるために私を起こす労働の疲れからだと思われます (  ̄っ ̄) 少なくとも、私はそう思っています。

「起きる時間より30分も早いから、やだ」
と、布団の中でがんばっていたら、横向きで寝ていた私の肩の上に、仁王立ちされてしまいました。

バランス感覚がいいのは、さすが猫 ( ̄∇ ̄;) ちょっと感心しちゃいました。

3409.jpg

こんなに近づいても、まだ寝てる…… (-_-) そんなに疲れるまで、ままは、熟睡してましたか?

にほんブログ村 猫ブログへ   毎回、文句を言いながらも起きるのは、寝姿に洗脳されているんでしょうか?

日常生活 | 22:40:21 | Comments(2)
コメント
ごはんの後の二度寝、うらやましいです(笑)
ごはんの前に五度寝くらいしている私のセリフではないですが^^;
一応我が家は起きるまで何もしてこないのですが、少しでもむくりと顔をあげれば、チクチクのペロペロ攻撃が待ってますよ。
痛くて顔をそむけてしまうの分かっててやってるようなんですよね~。
陵くんは要よりも平和的な起こし方で羨ましいです(*´∀`*)
2010-05-18 火 00:46:43 | URL | イウ [編集]
結構ごはん以外は寝てたりしますよね。
近寄っても起きないとか、うちも同じです。
ごはん催促に1日の全ての力を注いでるような気がしますよね~^^;
2010-05-18 火 19:05:46 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad