■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ゴールデン最終日
3368.jpg

何だか、行き倒れみたい ( ̄∇ ̄;) クッションに行く気力がなかったのかしら?

ゴールデンウイーク最終日まで私に付き合っていると、陵も疲れてくるみたいです (* ̄。 ̄*) さっきまで、私とじゃらしで遊んでいたせいもあるかもしれませんが。

3369.jpg

前に回ると、眠ってはいませんでした。

3370.jpg

陵、さっきまで、じゃらしで遊んでいたから疲れちゃった? (* ̄。 ̄*) ままも疲れちゃったけど。

3371.jpg

     ままが変な時間に帰って来るから、お昼寝ができまちぇん。

帰宅時間が遅かったり早かったりと不規則だから、陵の睡眠時間も不安定になります ( ̄∇ ̄;) この時期は、諦めましょう。

3372.jpg

夜は、クッションからこぼれています。

3373.jpg

欠伸をひとつ。

普段の日の朝は、支度が終わると、10分くらいで出かけちゃうし、夜は、ごはん食べてお風呂に入って寝ちゃうという生活パターンにどうしてもなってしまいます。
長期のお休みに入ると、朝は長く家にいるし、午後は、日中に帰ってくることもあれば夜に帰ってくることもあるといった不規則パターンになってしまいます。

それにつきあう陵は、何度か睡眠を邪魔されることになるから、夜になると早い時間に熟睡モードに入ることが多いです。

3374.jpg

     疲れまちた。

明日から通常の生活に戻ります。

陵の生活パターンもまた、元に戻ります。

にほんブログ村 猫ブログへ   陵の生活が乱されても、もう少しお休みが欲しいです。(いっつも思うことですが)

日常生活 | 21:19:54 | Comments(1)
コメント
GWとか長期の休みになると、猫さんも調子狂うみたいですね^^;
うちもちょっと「疲れた~」って表情になってました、最終日w
生活パターンが崩れると気分も変わっちゃうんでしょうね~。
2010-05-06 木 16:26:47 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad