■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
すっかり元通り
陵の体調は、すっかり元通り。

いつものように、朝ごはんが食べたいと、私を起こしにやって来ます (  ̄っ ̄) でも、朝4時から騒ぐのはやめれ。

おそらく、前日の夕ごはんに、水分を摂らせたいと、猫缶にしたのが原因だと思われます。
消化が良かったから、おなかの減りも早かったんでしょう。

さすがに、朝4時の要求は却下しました。





3364.jpg

ブックカバーの中身を交換しようとすると、陵の目が輝き始めます。

3365.jpg

ブックカバーについている紐(しおり)が目当てです。

いや、私も、猫が好きそうだなあと購入したのが悪いんですけど (〃'∇'〃)ゝ ついってヤツです。

3366.jpg

目にゴミでも入りましたか?

3367.jpg

今日、書店で見つけてきました。

「ハードナッツ」。
4コマ漫画です。

女性週刊誌に掲載されている漫画なのですが、美容院とかで読むたび、単行本にならないかと願っていた本でした。

猫漫画ですが、世間一般に出回っている猫漫画とはちょっと違います。

猫漫画っていうと、癒しが入っているようなイメージがあるのですが、この本にはありません。
でも、「わかるわあ」と笑える場面がたくさんあって、楽しめます。

1巻2巻同時発売 (* ̄∇ ̄*) つい、両方、買っちゃいました。

にほんブログ村 猫ブログへ   これから一気読みします。

日常生活 | 20:51:12 | Comments(2)
コメント
コンバンやー、最近忙しくて、更新も滞りがちです。

陵君、ワクチンお疲れ様でしたねー。女性(獣医さん)だったので、大人しくできたんですね?笑
お漏らしするって、蚤の心臓??デリケートなんですね。
でも、体調も戻り良かった~

ブックカバー、猫柄で可愛いなあ。
この本、面白いのですか?私も本屋さんで探してみようかな??
2010-05-04 火 00:36:02 | URL | エンヤ [編集]
『ハードナッツ』
ぜ~んぜん知りませんでした。
が・・・表紙のブサかわいい(失礼)猫の顔が
航祐とダブッて見えます。

ちょっと本屋さん行ってみます。
2010-05-05 水 10:56:30 | URL | 潤吉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad