■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
倒れこみっ!
昨日、とうとうブログのマニュアル本を購入してしまいました。でも、さすがに平日の夜には睡魔に勝てそうにありません。3ページくらいしか、まともに読めなかった…。

さて、写真は、食器を洗っている最中に現れる「怪人ゴリョンダー」ではありません。
これは、「ゆきだおれ」さん。
私自身の夕ご飯の準備をしている時に、出現するもの。

8.jpg

     ぼく、おなかがすいて、倒れてまち

うそをつけ。30分も前にごはんを食べてるでしょ。

陵のごはんは、療法食。1度、膀胱炎にかかった時から食べてます。
私がごはんを食べる時は、市販のカリカリにおしっこのペーハーを下げるというサプリメントを混ぜてあげてます。

では、いただきます。

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ参加してみました。

日常生活 | 22:22:42 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad