■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
もう少しかな?
予防接種を受けた翌日、熱を出して寝込むかと思っていたのですが、思いのほか、元気でした。

ちょっとぐったりして、いつもの食欲はなかったのですが、朝ごはん(ちょっと量を減らしています)をきちんと食べることができました。

さすがに、ごはんが欲しいと騒がなかったです (*^_^*) 1年で、このときだけです。陵が、私を起こそうとしないのは。

午前中は、ソファにいた私にべったりと張り付いていたのですが、さすがに、私がギブ。

ずっと、同じ姿勢でいるのは辛かったので、ソファから逃亡しました。

午後は、和室の、猫ベッドへ移動しました。

3360.jpg

午後になると、朝より体調が戻っているのか、体もほぐれてきます。

3361.jpg

ちょっと伸びてるとこ。

3362.jpg

まだ、ちょっと、ぼんやりとしてますね。

3363.jpg

もう少しで元に戻ると思います。

にほんブログ村 猫ブログへ   去年より熱が出なくて良かったです。

日常生活 | 22:53:32 | Comments(1)
コメント
陵君、繊細なんだよね。
今年もちょっと熱がでちゃったのか。
でも思いの他(?) 今年はスムーズだったみたいですね。
陵くんの伸びきった足がステキです(笑)
2010-05-03 月 09:12:13 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad