■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ねずたん丸齧り
明日からゴールデンだあ \(^▽^)/ お休みだあ。

無事に4月が終わり、気が付いたらゴールデンウイークです。

今年の異動で、部署の№1と№2が新しくなりました。

何と言うか、二人ともパワフルで…… ( ̄∇ ̄;) 「ちょっと後ろを振り返って見てほしい」と言いたくなりそうな毎日を過ごしていました。

普通、どっちかが走っていくタイプでも、どっちかがストッパーになるというパターンが多かったんだけど。

まあ、そういう時期もあるか ~( ̄∇ ̄)~ 根はいい人達なので、事務所の雰囲気は悪くはなりません。





3342.jpg

     ここを開けてほしいでち。

この引き出しには、陵の大好きな玩具が入っています。
それを、陵も知っているから、ときどき、こうやっておねだりします。

また、ねずたんの丸齧り? (* ̄。 ̄*) どうしようかなあ。

3343.jpg

     駄目でちか?

3344.jpg

でも、諦めきれないので、目で訴えます。

し……しょうがないなあ (-。-;) 久し振りだから、いいか。

目の訴えに弱い私が、引き出しから、ねずたんを取り出します。

3345.jpg

     やったでち。

取り出すと、陵はすでにスタンバっています。
すぐにでも飛びかかってきそうです。

3346.jpg

陵の大好きな、ねずたん (⌒∇⌒) たまにしか出さないせいか、出すと大喜びします。

3347.jpg

     まだでちか?

カウンターから投げてやると、飛び跳ねて、転げまわります。

カメラが追いついてけず、1枚も撮れませんでした ( ̄∇ ̄;) 足とか、尻尾の先っぽしか写りませんでした。

しばらくすると、ねずたんの丸齧りのために、キッチンへと持ち込みます。

3348.jpg

     僕のでち。

もう少し走らせようと思ったのですが、奪うことができませんでした。

ねずたんの丸齧りスタートです ( ̄∇ ̄;) 5分もすると、丸裸にされます。

にほんブログ村 猫ブログへ   明日は晴れだ病院だ o(〃^▽^〃)o 頑張れ、私っ。

日常生活 | 22:07:50 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad