■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
カメラ目線
カメラ片手に、そっと近づくと、私の邪な心を察知するのか、眠っていたはずの陵の目が開いてしまいます。

ちっ、寝顔を撮ろうと思ったのに (  ̄っ ̄) 目を開けやがりましたね?

3338.jpg

     ままの怪しい気配が、ビシバシ、伝わってきまち。

3339.jpg

眠そうな顔してるのに、私の行動が気になるようです。

3340.jpg

     当たり前でち。何をされゆか、油断できまちぇん。

3341.jpg

     まだ、がんばゆんでちか?

ううん (-。-;) 今日はやめとく。

いつまで待っても、カメラ目線です ( ̄∇ ̄;) 寝顔は、またの機会にします。

にほんブログ村 猫ブログへ   カメラを持っていないと、熟睡してるんですよ。

日常生活 | 22:59:45 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad