■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
招待状の宛先は?
昨日から、ぽかぽか陽気が続いています (⌒∇⌒) やっと、「冬」脱出でしょうか?

陵は、お陽さまを求めての日向への移動と、熱くなりすぎての日陰への移動を繰り返しています。
なかなか忙しそうです。

3331.jpg

     今は、足だけがぽかぽかでち。

陵くんは元気そうですねー (* ̄∇ ̄*) 楽しそうですねー。

3332.jpg

     何か変でち。

え? (-。-;) まま、普通ですよ。

3333.jpg

     隠し事はいけまちぇん。言いなちゃい。

3334.jpg

     言わないと、モデル拒否ちまちよ。

デジカメのストラップを引っ張るのは、やめてちょうだいっ ( ゚ ▽ ゚ ;)  危ないからっ。

3335.jpg

     言いまちか?

えっと、ご招待状が届いたの ( ̄∇ ̄;) 「出席」にマルしといたから。

3336.jpg

     どっか、行くんでちか?

うーん、そうね。行くね。

3337.jpg

     じゃ、僕はお留守番ちてまち。

そお? ( ̄∇ ̄;) 留守番なの?




ご招待状は、私じゃなくて陵に宛てられたものです。

そうです (* ̄∇ ̄*) 動物病院から、予防接種の時期のお知らせの葉書が届いたのです。

今から、お天気の週刊予定をチェックして、お天気のいい日を選んでいます。

にほんブログ村 猫ブログへ   我が家の、春の一大イベントが始まろうとしています。

日常生活 | 09:17:07 | Comments(4)
コメント
あぁ、今年もそんな季節が(笑)
ね、やっぱりカメラ変えてから写真キレイですよ♪
陵君の瞳も本当に鮮明で、ますますかわいく見えます。
そちらも日が暖かいぐらいにお天気になったんですね。
晴れた日は、猫と一緒に日光浴!
正しい休みの過ごし方ですよね。
2010-04-25 日 21:33:46 | URL | oceangecko [編集]
あははw
うちは招待状が着てないのに押しかけていきましたよw
どこのお宅も一大イベントに奮闘してるんですね~^^;;
2010-04-26 月 16:41:18 | URL | たま [編集]
少しずつあったかくなってきてますね?
でも今年って、いつまでも寒かったような・・・

陵君、招待状が来たのですねー・・・大変でしょうが、ファイトですよ。出来たら、写真撮って欲しいな?笑
出来れば・・・ですが。
2010-04-26 月 23:54:02 | URL | エンヤ [編集]
ふふ・・・陵くん、招待状届きましたかー!
ウチのアッシュも届いていることを全く知らず・・・出席していましたー(爆)

ホント、お写真きれいですよね!
リアルな感じ・・・益々ライオンさんっぽいです!@@

↓・・・ホント、猫って
観客を求める、求める・・・(^^;)
構い過ぎると嫌がるし、見てなきゃ怒るし・・・で、
猫だから許される性格ですよねー!(笑)
2010-04-27 火 01:07:55 | URL | くままま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad