■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
猫専門です。
3214.jpg

今日は、猫棚の上でおくつろぎタイムですか? (* ̄。 ̄*) ん? あれ?

3315.jpg

     何でちか?

ちょっと近寄って見ちゃおう (* ̄。 ̄*) あら、やっぱり?

3316.jpg

     だから何でちか?

陵の顔が細くなって見えます (* ̄∇ ̄*) 私の思い込みかもしれませんが。

今回のパソコン買い替えと同時に、デジカメも新しく購入しました。
その性能のせいかも。

3317.jpg

私は、数年前から、ソニーのサイバーショットを使用しています。

電源を入れたときに、レンズ部分が音をたてて出てこないところに惚れ込んでの購入です。

猫写真用ですから。



職場の創立記念行事のときに桜の写真を撮っていたら、「写真が好きなの?」と聞かれました。

「そうです」と一応答えたのですが、「猫専門です」とは勇気がなくて言えなかったです ( ̄∇ ̄;) 勇気、いりませんか?

にほんブログ村 猫ブログへ     「私は陵の専属カメラマンです」と、ここなら言えます。

日常生活 | 22:30:41 | Comments(7)
コメント
私は「ブログに載せるの」って言っちゃいますね。
「えぇ~、どんなブログ?教えてー!」
って言われても絶対知人には教えませんけど...
2010-04-19 月 10:29:00 | URL | 潤吉 [編集]
camera
そうですか デジカメnewなんですか~
これって決まってると悩まなくていいですね
私はなんせ 家電にことごとく相性がわるいもので
すぐこわしちゃうからな・・・
でも 大事に使いたいv-237
以前のデジカメより性能アップしてますかv-362
2010-04-19 月 11:48:55 | URL | friends [編集]
私も最近は猫専門ですねw
たまーに思い立って他のも撮りますけど^^;;
もう10年以上カメラ生活送ってるので、誰も何も言わなくなりましたww
2010-04-19 月 16:04:50 | URL | たま [編集]
パソコンを買ったついでに、デジカメもー?!凄いなあ~笑
陵君、すごく綺麗に撮れてますよ。
私は猫専門でも、言えますよー、堂々と!だって、そうだもん!笑
和kazuさんって、控えめな方なんですねー。
2010-04-19 月 23:00:54 | URL | エンヤ [編集]
細く見える角度、というのは私も撮ってていつも思います。
ずぶーんと凄く丸々と撮れる角度もあれば、ほっそ!とビックリするくらいスタイル抜群に撮れる角度も。
何十枚、何百枚、何千枚も撮っていれば、それはもうプロの域なんじゃないかなと思います☆
プロだって向上心あってこそなのですから、「陵くん専門プロカメラマン」というのは、自信を持って声を大にして言うべきです!(笑)
2010-04-20 火 00:09:08 | URL | イウ [編集]
そうですね、私もブログのこと、職場ではほとんど言っていません。
変に広がって、嫌いな人が見ても嫌だし、
私にとってプライベートな癒し空間だって思ってるから。
確かに陵くんのお顔ほっそりして見えます。
毛が抜けてきたのかな?それとも角度のせいかな?
写真、いままでのより、シャープに写ってる気がしますよ。
2010-04-20 火 06:48:23 | URL | oceangecko [編集]
私も以前の職場では、
仲のいいひとにしか言っていませんでしたね、ブログ・・・。
そして・・・猫専門&(お店の)料理専門ですね~(笑)
他の写真・・・桜すら撮ったことがないです~w

確かにシャープかもしれませんね、陵くん!
機種で変わるものなんですねー!

・・・お身体、もう大丈夫ですか?
寒暖の差が激しい折、
ご自愛なさってくださいね(^-^)
2010-04-20 火 17:05:51 | URL | くままま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad