■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
添い寝します。
寒いなあとカーテンを開けたら、うっすら雪が積もっていました。

もう、4月半ばなのに (*´ο`*)=3 おかしな天気が続いています。

3209.jpg

洗濯しようと置いておいた袋の中に、入ったっきり、出てこようとしません ( ̄∇ ̄;) そろそろ、洗濯しちゃいたいんですけど。

この後、袋から出ると、天袋の秘密基地にこもりました。

猫にも辛い、寒い朝です。



さて、先週の食欲不振から1週間。
2日間、あまり食べなかったから、胃袋が前より小さくなっているようです。

少し食べると、もうおなかがいっぱいの状況が続いています (⌒∇⌒) いい機会だから、この小さい状況のままにしときたいです。

(でもたぶん、無理 (  ̄っ ̄) 甘い物が、やけにおいしく感じられるから)

3210.jpg

     先週は、僕の看病のおかげで治ったんでちよ。

3211.jpg

     添い寝、いっぱいしたんでち。

3212.jpg

     えっへん、でち。

そうね…… ( ̄∇ ̄;) ままがソファで横になれば、後頭部とソファの狭い隙間に体を押し込んで添い寝してくれたし、こたつに入れば、一緒にこたつに入りこんで、ままの足にべったりと張り付いて添い寝してくれてたもんね。

猫の体温がすごく近くにあった2日間でした。

ちなみに、私は、熱があっても、昼間はベッドで寝ません。
ソファで過ごすことが多いです。

ベッドだと、起き上がれなくなっちゃいそうで嫌なんですよねえ。
あと、何となくですが、寝室だと、外界(?)と隔離されているようで、リビングで過ごすことが多いです。

3213.jpg

     もう、寝ゆんでちか? また添い寝ちてあげまち。

夜くらいは、寝がえりをうたせてくれないでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログへ    寝がえりをうてずに迎えた朝は、体(特に腰)がギシギシいってます。

日常生活 | 21:39:33 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad