■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
新しいパソコンが来たぞ。
3196.jpg

     今日は、疲れまちた。

うん (*´ο`*)=3 ままも疲れたよ。

3197.jpg

今日の陵は、邪魔もしない良い子さんでした (⌒∇⌒) 良い子さん、良い子さん。

本日、ついに新しいパソコンが届きました。
午前中に配送してもらったのですが、古いパソコンをどかして、新しいパソコンを設置して、古いパソコンをリカバリしてデータを消して……という具合に動きまわっていたら、お昼になってしまいました。

当然(?)、私につきあっていた陵は、一睡もしていません。

お昼ごはんを食べていると、鳴いて、甘えてきます。

眠くなったと、親に訴える小さな子供のようです。

普段、膝に乗らない猫が、30分も膝の上にいました。

ソファに座っている私の膝に頭が、私の胸のあたりにお尻があるといった変わった体勢でしたが ( ̄∇ ̄;) すんごいゴロゴロ音でした。

3198.jpg

     だって、疲れたんでちもん。

ある程度の設置が終わったのが、夕方でした。

使い慣れていないため、しばらく、ジタバタしそうです。

明日は、職場の創立記念行事があるから、パソコンいじってられないし (  ̄っ ̄) ゆっくり慣れるしかないか。

3199.jpg

     明日、ままはお出かけでちか?

朝早くからねー (  ̄っ ̄) お花見日和なのに。

3200.jpg

     ゆっくりと寝てられまち。

画面の明るさとかが、まだイマイチです。
細かいところを修正して落ち着くのは、しばらく後になりそうです。

にほんブログ村 猫ブログへ    ここまで、いつもより時間がかかりました。

日常生活 | 21:04:09 | Comments(6)
コメント
newパソコン到着ですか!
設定作業などなど、お疲れ様です^^

陵くんはホントえらいです(^∀^)
和kazuさんにもいっぱい甘えたようですし、今日はぐっすり眠れそうですね~♪
2010-04-04 日 00:21:58 | URL | イウ [編集]
新しいパソコンが届いたのですね。

陵くんの甘えっぷりが目に浮かぶようです。

和kazuさんがお留守の間にPCに仕返ししてるかもしれませんよ。
「ままはボクだけのものです。ねこパンチ!ねこパンチ!」なんて。
2010-04-04 日 12:07:14 | URL | 潤吉 [編集]
newパソコン設置お疲れ様でした☆
陵くんも一緒にがんばってくれたんですね~!
うちだとぜったいちょっかいだしてきます・・。
少しは見習って欲しいくらいです。。。
2010-04-05 月 12:40:14 | URL | たま [編集]
お疲れ様でしたー!やはり新しいパソコンは嬉しいでしょ?
今度のパソコンは、何色でしょう?いいですね、最初は設定などで手が掛かるけど。
陵君、やっぱり甘えんぼさんだわ~ゴロゴロって音、本当に大きいですよね。
2010-04-05 月 14:01:32 | URL | エンヤ [編集]
NEWパソコンご到着、良かったですねー!
陵くん、設置の間、おりこうさんだったのですね^^
そして・・膝の上!&ゴロゴロ~☆
和kazuさん、至福の時でしたね~(^-^)V
2010-04-06 火 01:23:34 | URL | くままま [編集]
おニューのPCいいなー! いいなー♪

慣れるまで頑張ってくださいね^^
2010-04-08 木 19:38:14 | URL | おさむにぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad