■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
怪しい態度
3190.jpg

春は異動の季節です。

職場の送別会を終えて帰宅すると、ごはん箱がトイレのそばに移動しています ( ̄∇ ̄;)  なぜ?

キッチンの奥のほうに設置しておいたのに。

3191.jpg

しかも、ご丁寧に、保冷剤を入れる部分の蓋がはずれています。

陵、ごはん箱と格闘してたの?

3192.jpg

     僕に言ってゆんでちか?

陵しかいないじゃない。

3193.jpg

     僕、気がつかなったでち。

嘘をつけ (  ̄っ ̄) 

3194.jpg

     何でもかんでも、僕のせいだと思うのはいけないことだと思うでち。

3195.jpg

     で、何でバレたんでちか?

怪しい態度、かな?

猫って、黙っていればいいのに、変な態度をとるから犯行がバレることがありませんか?

にほんブログ村 猫ブログへ    もう少しで、新しいパソコンがやって来るぞぉ (* ̄m ̄)

日常生活 | 22:53:36 | Comments(3)
コメント
うんうん、分かる☆分かる~!
怪しい態度、むちゃしますよねー(笑)
自動ごはん箱~、うちも同じブルーのです♪
・・・でも、ウチの場合は、
前のタイマーのとこ、ノアが勝手に開けちゃうので
セット後、ビニールテープで固定して使ってます・・・って、
どんだけ卑しいのでしょうか~(爆)
2010-04-01 木 16:45:15 | URL | くままま [編集]
そうそう、我が家でも、長い時間留守にすると、必ずや、カーペットの上に、袋が落ちてますよ。昨日は、乾燥わかめの袋だったわあ・・・
まあ、バレバレだからいいけどね、犯ニャンって仕業が分かるんで。笑
2010-04-02 金 14:11:03 | URL | エンヤ [編集]
たしかに、なんでも猫のせいっていうと怒りそうですよねw
見たらすぐ犯猫だとわかる表情をしてるから、余計に笑っちゃうんですけどw
2010-04-02 金 15:41:20 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad