■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
キラキラ攻撃
「これでお願いします」

と、口に出すまで、数秒かかりました ( ̄∇ ̄;)  だって、エアコンで散財したばっかりなんだもん。

パソコンを新しく買い替えることにしました。
システムリカバリをすれば、今の状態は直りそうなのですが、容量が現状についていけないようなので、思い切って。

さらに思い切ってプリンターも買い替え (* ̄。 ̄*) こちらは、パソコン購入時のポイントで。

届くのは4月に入ってから ( ̄∇ ̄;)  しばらく、節約生活をしたいと思います。





パソコン購入に精魂使い果たして帰宅すると、ちっちゃい押入れが開いています。

3183.jpg

     開いてまちよ。

誰が開けたんだろうねえ (  ̄っ ̄) 陵? 聞いてる?

3184.jpg

     入れまちよ。

顔を使って開けています ( ̄∇ ̄;)  せめて、手で開けようよ。

おそらく、クッションの上でノビーとしたときに、届いた手の爪で開けたと思われます。
ときどきやられます。

中にあるのは、私の資料と陵の爪とぎの予備だけ (* ̄。 ̄*) 荒らされて困るような物は置いてありません。

できれば荒らされたくはありませんが。

3185.jpg

     閉められちゃいまちた。

開けっ放しにしといたら、また陵が入っちゃうでしょ?

3186.jpg

     悪戯しないでちから、ちょっとだけ開けておいてくだちゃい。

嘘っぽいなあ (* ̄。 ̄*)

去年から、またたびに目覚めているから、爪とぎについている、またたびの袋に気がつきそうだし。

3187.jpg

     お願いでち。ね?

う…… (゚∇゚|||) 真剣にお願いされると、心が痛いです。

猫のキラキラ攻撃には、鉄の心で挑まなければなりません。

「やっぱり駄目。開けとけません」

と、口に出すのにのに、数秒かかりました。

にほんブログ村 猫ブログへ    「今日は、パソコンの電源入るかな」と電源を入れる日々はもう少しで終了です。

日常生活 | 21:31:44 | Comments(5)
コメント
パソコン買い替えされることにしたんですね^^
無事にお決めになられたようでよかったです☆

今日は言葉がつかえる出来事が色々あったんですね(笑)
陵くんのキラキラ攻撃はかわすのが大変そうです。
つぶらな瞳でまっすぐこちらを見て…かわいい~(*´∀`*)
2010-03-24 水 00:56:02 | URL | イウ [編集]
パソコン、買い替えになりましたかー・・・それは、確かに数秒かかります。
でも、えいっ!と買ってしまったならば、
あとは新しいものが届く喜びですねっ!(^-^)

陵くん、ホント、お目目まん丸でお願いしてますねー!
これをかわすのは・・・確かに数秒かかりますっ!(笑)
2010-03-24 水 15:34:35 | URL | くままま [編集]
パソコン買い替えになっちゃいましたか^^;
確かに、高い買い物ですよね~。意外とこういうのって、壊れたとか、勢いがないと買えないかも・・。
きっといい機会だった!って思えば・・ってダメですかね?^^;

陵くん、ホントおめめキラキラで訴えてますよね。
うちはダメなものはダメっ!って言いますが、実力行使で負けます_| ̄|○
2010-03-24 水 17:46:43 | URL | たま [編集]
散財でしたねー!我が家も最近散財した事は、甥や姪にお祝いをあげたことですよ。これは、ケチれないしー・・・涙
新しいパソコンは、何色でしょう?
陵君のあの目・・・見つめられたら、私もイチコロでしょうねー
2010-03-24 水 17:53:15 | URL | エンヤ [編集]
キラキラ攻撃
私もキラキラ攻撃e-420を まぢかで くらってみた~いe-272ゼッタイ KOされますね~
新しいパソコン いいですね~ 決め手は何でしたかe-3
2010-03-25 木 09:35:59 | URL | friends [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad