■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
すまし顔
台所にいた私の耳にガサッという音が聞こえてきました。

何か落ちた?

リビングに顔をむけると、陵がすまし顔でこちらを見ています。

105.jpg

     何? どうちたの? 僕、何もちてないよ。

ははーん。ゴミ箱、悪戯したね?

滅多にゴミ箱をあさったりしないのですが、今日は捨てられていたマスクが見えたようです。
正確には、マスクの耳部分のひものところが。

こんなとき、陵はとぼけまくります。
今と同じように、すまして、私の注意が自分からそれるのを待っています。
猫にも、バツの悪さというものがあるんでしょうね。
思わず、笑ってしまいました。

にほんブログ村 猫ブログへ   参加してみました。

日常生活 | 21:50:38 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad