■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
完食しましょ
火曜日の夜のこと。

3137.jpg

あら? ( ̄ー ̄?) また食欲がおちた?

ほとんど残して、走り去ってしまいました。

年末以来の食欲低下です。

でも、この後、普通に猫トイレに入って普通に出すもの出したので、体の異変ではなさそうです。

どうしたの、陵? ( ̄ー ̄?) 痩せちゃうよ。

3138.jpg

陵ばっかり痩せてズルいじゃない ( ̄∇ ̄;)  ごはん食べよ。

3139.jpg

     そういう気分じゃないんでち。

この後、私がごはんを食べている間中、私の足にひっついていました。

食べ終わって、カリカリが入っているお皿を、陵の口元へ持ってきてみましたが、やっぱり食べようとしません。

陵がいっつも食べてるカリカリだよ (* ̄。 ̄*) ああ、おいしそうだなあ。

と、2粒、手のひらに乗せて、陵の口元へ持っていくと、あっさり食べました。
もう2粒、同じことをすると、食べます。

それまで寝そべって食べていたのですが、突然食欲に目覚めたらしく、起き上がって、お皿の中のカリカリを食べちゃいました。
完食です。

3140.jpg

     ごちそうさまでちた。

ちょっと記憶をたどってみると、陵にごはんを出して後、私は寝室へお片づけに行っていました。

まさか、同じ部屋にいなかったことが原因?

年末のときの状況は覚えていないのですが、今回、いつもと違うことの心当たりがこれしかありません。

とりあえず、水曜日の夜から、陵が食べ終わるまではリビングにいることにしています。

完食の日々が続いています。

にほんブログ村 猫ブログへ    「ひとりきり」で食べるのは平気でも「ひとり」で食べるのは、いやみたいです。

日常生活 | 22:54:15 | Comments(1)
コメント
陵君って、やっぱり甘えんぼさんですよー。
和kazuさんに居て欲しくて、わざと(?!)食べなかったり・・・。
心配する事ないですねー、笑
2010-03-05 金 18:34:04 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad