■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
HAPPY VALENTINE'S DAY!
3073.jpg

陵君にバレンタインのプレゼント (*/∇\*)キャ 受け取ってくださいっ。

なーんて冗談は置いておいて。

陵君にバレンタインのプレゼントです。

3074.jpg

     僕にでちか? ありがとうでち。

さっそく、顔ズボッ。

3075.jpg

     あうっ。

紙袋の取っ手部分が耳に引っかかって、びっくりして顔を上げたとこ ( ̄∇ ̄;)  大丈夫かい?

3076.jpg

     これ、襲い掛かってきまちよっ。

そんな面妖な物ではありません。

3077.jpg

「白いねこ」という商品。

ままが、うんうん唸りながら、商品を吟味しました (>▽<)b 絶対に陵が気に入るはずです。

ここ。ほら見て (* ̄∇ ̄*) ここ、ゴムなのよ。

3078.jpg

     あ、伸びまち。

3079.jpg

ゴムだということに気がつくと、速攻で襲い掛かってきました。

陵は、ゴム部分大好きなので (* ̄∇ ̄*) おもちゃにピッタシです。

3080.jpg
3081.jpg
3082.jpg
3083.jpg

楽しく遊ぶことができました。

3084.jpg

中身はこんな感じ。

もちろん、私がコーヒーとともにいただきました。

にほんブログ村 猫ブログへ    ああ、おいしかった (* ̄∇ ̄*)

日常生活 | 19:23:55 | Comments(3)
コメント
チョコは和kazuさんがいただいて、ゴムは陵くんに、っていいですね~!
ゴム遊び、とっても楽しそうです!
こういう楽しみ方もあるんですね☆
2010-02-14 日 23:30:17 | URL | たま [編集]
ふたりともほくほくのバレンタインを過ごされたんですね~!
猫にはチョコレートはあげられないので、うちもおもちゃその他になりました。
でも、その方が喜んでくれるので(今回のは要は喜んで無いようですが;)あげた方も嬉しいんですよね(´∀`*)
和kazuさんが吟味したゴム、陵くんに喜んでもらえたようでよかったですね^^
2010-02-15 月 02:48:08 | URL | イウ [編集]
なるほど~、
仲良く分け合えるプレゼントですねー。
陵くん、むちゃ喜んでますねー!
さすが、和kazuさんが吟味しただけあるっ!
チョコとコーヒーは美味しいですよね~♪^^
2010-02-15 月 16:57:36 | URL | くままま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad