■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
帰宅ハイ
3050.jpg

     雨でち。

午後から、冷たい雨が降り始めました。
夜には雪に変わると天気予報では言っています。

今年の冬は寒暖の波が大きいです。

皆さん、風邪にはご注意ください ( ̄∇ ̄;)  風邪をひいた私が言う台詞じゃありませんが。

3051.jpg

テーブルの上に置いた手提げバッグに、陵が飛びつきました。

3052.jpg

執拗に、匂いを嗅いでいます。

3053.jpg

     これ、いいバッグでちねえ。

そお? ありがと (* ̄。 ̄*) あげないよ。

3054.jpg

     借りゆだけでいいでち。

手提げ部分が気に入ったらしく、悪戯していましたが、テーブルの上から落とすと、ダッシュで逃げ出しました。

私が日中に帰宅して、買い物袋の中身を片付けている間中、陵は走っていることが多いです。

家中、隅から隅まで走り回っています。

うんちハイには、あまりならない猫なので、こんなに走り回っているのは、この帰宅時間のみです。

ちなみに、平日の夜の帰宅時は、ごはんのことしか考えていないため、私の周りを離れません。
走っている場合じゃないんです。

にほんブログ村 猫ブログへ    これが一番、運動量が多いような気がします。

日常生活 | 20:54:08 | Comments(3)
コメント
走り回るって、相当うれしいんでしょうね~^^
うちは足元にまとわりつきますがw

寒暖差が激しいので、カゼぶりかえさないようにしてくださいね~!^^
2010-02-11 木 21:44:53 | URL | たま [編集]
そうそう、帰宅すると嬉しさのあまり走り回ったりしますよねー。
でも、その後は必ず、「ご飯チョーダイ」コールですもん・・・それが目当てかー・・って思ってしまいますが、まあそれも悪くないけど。

運動量が少ない自宅飼いのネコにしてみれば、走り回ってくれるのはいいことですよね。
2010-02-12 金 17:22:06 | URL | エンヤ [編集]
ダッシュして回るなんてまるでワンコみたいですね。
ママのお帰りがうれしくてたまらないのかな?
和さんもお風邪なんですね。
私はやっと回復です。
でも今度は腰痛が~!!
お互い早く元気になりましょうね!
2010-02-12 金 21:17:55 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad