■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
私は満足
3014.jpg

袋の中で、ゆったり気分を満喫中。

3015.jpg

眠りにつく直前なのか、目は開いているのですが、動きはありません。

3016.jpg

しばらくすると、袋の中にすっぽりと入ってしまいました。

3017.jpg

     僕はこれから寝まち。おやすみでち。

3018.jpg

さらにしばらくすると、足だけひょっこりと出していました。

ちなみに、陵が袋の中でゴソゴソと回転するときには、私が袋の端っこを掴んでいます。
位置を固定しとくためです。

ゴソゴソと動くたびに、微妙ですが、陵のいる位置がずれます。
あまり動くと、こたつから落ちるのではないかと心配で、袋の端っこを掴んでしまうのです。

まあ、私がそばについていないときでも、こたつから落ちたことはないので、陵なりにうまくやっているとは思うのですが ( ̄∇ ̄;)  つい、手が出ちゃうんですよねー。

ついつい、お節介してます。

3019.jpg

私がお風呂にいっている間、袋の中にいたようです (* ̄。 ̄*) 最近、出ないねー。

3020.jpg

     もうそんな時間でちか?

3021.jpg

     ぽかぽかで、気持ちいいでち。

寒いの? (* ̄。 ̄*) 確かに、この部屋のエアコン切っちゃったけど。

ぽかぽかは好きなのに、相変わらず、布団の中で眠ってくれないです。
私の足と布団の上で眠ります。

3022.jpg

     ぽんぽんマッサージの時間でちか?

もう少し待ってね (* ̄。 ̄*) まま、髪の毛を乾かしてきます。くっしょん出る前に。

3023.jpg

     じゃ、もう少し寝てまち。

待っててね。



この間の記事と同じような写真ばかりです。

でも、袋の中にいる陵の顔が好きで、写真をいっぱい撮ってしまいます。

冬しか見ることができないから余計です。

今後も同じような写真が並ぶ日もあると思います。

そんなときは
「ああ、また親バカやってるのね」
と、大目に見てください。

にほんブログ村 猫ブログへ    私は満足中です (* ̄∇ ̄*)

日常生活 | 20:27:55 | Comments(4)
コメント
2枚目の陵君がとってもかわいくて好きです。
そう、にゃんずってお気に入りの場所ができると
ブームが去るまで(または季節がさるまで 笑)
いつも同じ場所=同じような写真になってしまいますよね。
ま、うちのホカッペと同じく、冬の風物詩ってことで(笑)
2010-01-31 日 20:55:13 | URL | oceangecko [編集]
冬は冬、夏は夏でお気に入りの場所ってありますよね。
うちも最近同じような写真が多いです。でも撮ってる方は幸せですw
猫も飼い主も幸せっていいじゃないですか~!
2010-02-01 月 15:52:29 | URL | たま [編集]
袋に入ってくれる、なんともかわいいですね。
思わず顔が綻ぶようなほんわかした気持ちになります。
和kazuさんが喜んでくれるから、陵くんもやってくれるのかもしれませんよ。
もちろん、あったかいというのもあるのでしょうが(笑)
うちの子も素直にカメラの方向いてくれないかなぁ…。

こちらからもリンク貼らせていただきました(・∀・)
改めてよろしくお願いします。
2010-02-01 月 17:43:10 | URL | イウ [編集]
ここはコタツの上だったのですね。せっかくならコタツの中に入れば、もっとあったかいのにーって、余計なおせっかいの私です。笑
親ばかですものー、どの写真でも、我がネコは可愛いものです。
2010-02-01 月 17:57:02 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad