■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
気づいてた?
2996.jpg

こたつの上に置いてある、フリースの袋の中に入っています。

相変わらず、こたつの中にはひとりで入ろうとしません。
もっぱら、こたつの上へあがります。

入りたいと目で訴える陵のために、私が袋の入り口を持ち上げて誘導しました (-_-) だんだんと、私を使う方法がうまくなっているような気がします。

2997.jpg

     覗いちゃ駄目でち。満員でち。

そこに、ままが入れるとは思っておりません ( ̄∇ ̄;)  猫毛でいっぱいだし。

そのまま出てこないので、私はお風呂へ。

ひとりになったら袋から出て、違う寝場所へ行っているだろうと思っていたのですが、珍しく、ずっと袋の中にいたようです。

陵、珍しいね (* ̄。 ̄*) 視界がふさがった状態でのひとりきりは、あまり好きじゃないのに。

2998.jpg

     んー。

もしかして、ままがいなくなったの、気づいてなかったの?

お風呂に行くとき、この部屋の電気は消していったのに、そのまま眠っちゃったようです。

2999.jpg

     えっと……。

3000.jpg

何だか、ぼーっとしてました。

ほんとに気づいていなかったのかしら?

にほんブログ村 猫ブログへ    猫も寝ぼけるのね?

日常生活 | 20:22:16 | Comments(5)
コメント
我が家のニャンズは、フリースがどうも嫌いみたいなんですよねー。こんな袋にはいってくれると、とっても嬉しいんだけどなあ・・・
陵君、爆睡してたのかしら・・・?
2010-01-27 水 11:49:31 | URL | エンヤ [編集]
電気を消す前に眠っちゃってたんでしょうね^^
なんとなく目が眠そうなところを見ると、熟睡してたみたいですね。
その表情、かわいくてたまりませんね~!
2010-01-27 水 15:57:05 | URL | たま [編集]
あ、この光景、去年も見た記憶が(笑)
袋に入ってる時のにゃんずの表情って
たまらなくカワイイですね。
陵くん、一人で入ろうとしてないでしょっ!
2010-01-28 木 07:00:47 | URL | oceangecko [編集]
陵くん、ホントにぼーっとしてますねw

気持ちよく熟睡して気づいていなかったのかな^^?

そりゃー猫さんも寝ぼけることがあるでしょうねー
僕なんていつもですけど(^^;
2010-01-28 木 16:32:01 | URL | おさむにぃ [編集]
あ、なんだか、この寝ぼけた感じ、
アッシュの表情に凄く似てます!(笑)
布団に入ってくる時も、
布団を持ち上げてあげないと入らないんですよ(←過保護!笑)
。。。エジプって、
やっぱり甘えんぼさん!(爆)
2010-01-28 木 16:56:28 | URL | くままま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad