■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
どいてどいて
陵、ちょとそこどいて (* ̄。 ̄*) どいてどいて、はい、どいて。

2979.jpg

     んー。

2980.jpg

     いやでち。今は朝寝の時間でち。

いや、今は掃除の時間です (* ̄。 ̄*) まま、今日は急いでいるのよ。

今日はゴスペルの発表会。
会場までは自宅から時間はかからないのですが、リハーサルがあるから、早い時間での集合です。

掃除が終わったら、急いで着替えなくっちゃいけません。

2981.jpg

そんな状態の私の事情を知っているかのように、私が行きたいところには、必ず、陵がいます   ( ̄∇ ̄;)  今度はそこですか?

2982.jpg

こたつの上にある袋の上を陣取っています。

ところがこの後、掃除のためにキャリーバッグを手にした私と目が合った陵が、ダッシュで逃げ出します。
本当に、偶然に目が合いました ( ̄∇ ̄;)  逃げ出す姿が素早すぎて、私は何もできませんでした。

2983.jpg

こたつの中に逃げ込んでいます。

陵 ( 」´0`)」 病院へは行きませんよー。

病院へ連行されると、勘違いさせたようです。

2984.jpg

掃除機を使用するため、クッション等の小物は、高い位置に上げてしまいます。

2985.jpg

     僕も小物でちか?

白いクッションの上から離れないので、一緒に上げてしまいました。

2986.jpg

     僕は、クッションと一緒なんでちか? はっきりさせてくだちゃい。

やばい ∑(゚∇゚|||) 私の愛情が疑われてる?

2987.jpg

     あ、鳥しゃんでち。

しかもカラス。

陵の関心はそっちに行ってしまったので、愛情問題は保留となりました。



ゴスペルの衣装は黒で統一です。
衣装と言っても、色を統一するだけで、特別な物を着るわけではありません。
私は、寒いからセーター着て行きます。

発表会終了後は、そのまま、打ち上げに突入するのですが、黒い服着た集団が移動するのは、ちょっと見物です。

にほんブログ村 猫ブログへ    黒い服に猫毛がついていないか、要チェックしなくっちゃ。

日常生活 | 09:51:40 | Comments(3)
コメント
和kazuさん、今日のコンサート頑張ってくださいねー!
。。。と、これを見る頃は、打ち上げ後?
・・確かに黒い集団、迫力あるかも?
そして・・和kazuさんだけ、猫毛のワンポイントがっ!(笑)

陵くん、ちょうどいいタイミングで
カラスさんがやって来て良かったね^^
大きなあくびが可愛いです☆

↓ウチもこのモップは猛ダッシュしてきます。
ノアなどは、何にそう挑戦したいの?
って云う位、パンチの嵐。。。でも、ちょっとビビりながら。。。(爆)
2010-01-23 土 13:02:23 | URL | くままま [編集]
忙しくても、お部屋のお掃除をしてから出かける和kazuさん、偉い!
陵君も、迷惑な事でしょうねー・・・笑

発表会、頑張って下さいねー。打ち上げも楽しいでしょう。心ゆくまで歌い、飲んで、・・・私も見てみたいわあ・・・
2010-01-23 土 17:06:16 | URL | エンヤ [編集]
もう終わってますもんね(時間的に)。
お疲れ様でした☆
陵くん、掃除機とか気にしないんですね~。
そこまで堂々としてるってすごいなあ。
2010-01-24 日 01:24:25 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad