■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
反省します。
今日、家に帰ったら、キッチンマットが乱されていました。

てっきり、陵のイタズラと思い込んだため、
陵、またやったね (-。-;) んもう。
と、文句を言いながら電気をつけると、ケロンパッと吐いた物がありました。

胃液だけで、毛玉を吐いた様子はありません。

洗ってしまえと思ったので、思い切って洗濯機に放り込み、洗濯機終了後は、浴室にて乾燥させていました。

ここからです ( ̄∇ ̄;)  陵の様子がおかしくなったのは。

妙に、洗濯機やら乾燥機やらが気になってしかたないようです。
ごはんを残してまで、様子を見に行くほどです。

2945.jpg

現在は、落ち着いています。

2946.jpg

     いつもと違いまちた。

私が最初に文句を言ったせいか、いつもと違うことを私がやっているせいかはわかりませんが、気になることがいろいろとあったようです。

落ち着くまで、
陵君は悪くないよ (* ̄∇ ̄*) ままが変なこと始めたせいだね、ごめんね。
と、ひたすら褒めて謝ってました。

2947.jpg

吐いたから文句を言われたと思ったのではないと願いつつ、これから文句を言うときは、ちゃんと経過も把握してからにしたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログへ    本当にごめんなさい。

日常生活 | 22:58:55 | Comments(5)
コメント
いつもと違うことやると、うちも見に行きますね(ネコさま状態なので、文句言わないので^^;)
その後、陵くんの様子はどうでしょう?吐いたりとか・・・ないですか??
2010-01-14 木 16:33:15 | URL | たま [編集]
陵君って、たまに吐くんですか?我が家のミャオは、食べ過ぎるとゲロンパだし、毛玉も吐くし・・・です。胃液だけの事って、あんまりないですねー。しっかし、陵君、やっぱり甘えんぼさん
2010-01-14 木 18:43:11 | URL | エンヤ [編集]
陵くん、いつもと違うから気になっちゃったのかな??
うちは急いでゴハンを食べりとケロンパになりますが、
あとでその場所に確認に行ったりします^^;
陵くんはケロンパが無くなったから気になっちゃったのかもしれませんね~
2010-01-14 木 20:34:51 | URL | まちねぇ [編集]
時々、ちょっと落ち着きないときがありますよね。
ママさんのせいだけじゃなくて、ちょっと体調がいつもと違って
落ち着かなかったのかもしれませんよ。
でも、写真の陵くんは、お目目もすっきりで元気そうです。
ちなみに、うちのにゃんずが、マットをぐちゃぐちゃにすることは
日常茶飯事です(笑)
2010-01-15 金 06:57:29 | URL | oceangecko [編集]
陵くん、
吐いても元気そうなので良かったですね。
やっぱり、吐いちゃったことで、自分でもいつもと違うので
落ち着きがなかったのかもしれませんよ。
ウチのアッシュは何故かノアが吐いたところを
執拗に嗅ぎに行き、砂かけをします・・・何回も!
陵くんもマットが気になったのかもしれませんね?^^

あ、ウチもマットぐちゃぐちゃはお約束です~!(笑)
2010-01-15 金 16:26:55 | URL | くままま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad