■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
神社へ行こう
2924.jpg

今年も、お参りは日枝神社へ。

去年よりも人が多かったです (* ̄。 ̄*) みんな、4日から仕事だから、分散してないのね。たぶん。

2925.jpg

空は雲ひとつない青空 (⌒▽⌒) お参り日和です。

2926.jpg

天然記念物の鶏さん達も元気元気。

2927.jpg

なぜか、鶏さん達と一緒に、雀さんが数羽入っていました ( ̄∇ ̄;)  一緒に暮らしているのか?

2928.jpg

去年、土鈴を購入したときには、レジ袋のような、どこにでもある白い袋に入っていたのに、今年はこの袋にリニューアル。

HPのアドレスが記載しているあたりは、時代でしょうか。

でもこれ、このあと、どうしたらいいんでしょう? ( ̄∇ ̄;)  使用目的によっては罰当たりかしら? ゴミ袋なんてとんでないとか?

2929.jpg

この土鈴は食器棚のガラス戸の向こうに。

2930.jpg

こっちの小さい土鈴は、本棚のガラス戸の向こうへ。

…… ( ̄∇ ̄;)  あれ?

土鈴の向こうのテーブルから、視線を感じます ( ̄∇ ̄;)  うっすら、心霊写真のように写ってます。

2931.jpg

     僕のブログなのに、土鈴で終わりでちか?

えっと…… ヾ(;´▽`A`` ま、そんな日もあるさ。

明日からは、フツーに仕事です ~( ̄∇ ̄)~ たぶん、いや絶対、正月ボケしてて、あまり役に立たないような予感が……。

にほんブログ村 猫ブログへ    月曜日スタートかあ、と、ちょっと溜め息。

日常生活 | 08:11:50 | Comments(7)
コメント
あけましておめでとうございます!

いいですね~、初詣。
日本人の正当なお正月の迎え方だと思います。

陵くん...そんなに落ち込まないで...
新しい土鈴にネコパンチの連打で
ままの正月ボケを治してあげてください。
2010-01-03 日 10:05:52 | URL | 潤吉 [編集]
はは(^0^)、
陵くん、すごい表情!(笑)
大丈夫、陵くんが主役だから~!!!

和kazuさん、明日からお仕事なんですね。
私達もお店は5日からですが、
実質、仕込みや準備で明日から仕事です。。。
お休みの日々って、
なんてあっという間に過ぎるんでしょうね~(>_<)
・・・お互いに仕事始め、頑張りましょうね!
2010-01-03 日 11:56:52 | URL | くままま [編集]
あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんアドバイスしてくださりありがとうございました。
今年もハラハラドキドキさせてしまうやもしれませんが、頑張りますので暖かく見守っていただけますと嬉しいです。

土鈴可愛いです(o´∀`o)
今年は猫科代表寅年ですので、にゃんこたちが大活躍してくれそうですね。
毎日うちのチビすけを見ているせいか、陵くんがとっても頼もしいおとにゃに見えます。
仕事始め、頑張ってくださいね。
私は一足先に仕事始まっていますが、行っちゃうの?ひとりぼっちにするの?ずっと一緒にいてくれたのに?な猫っこを置いて会社にでるのはつらかったです…。
私も猫になりたいにゃー…。
2010-01-03 日 13:51:06 | URL | イウ [編集]
明日からお仕事ですかー
なんだかあっという間ですよねー(^^;

陵くんもお家のパトロールとお昼寝のお仕事生活になるのかなw

がんばってくださいねー

2010-01-03 日 17:03:06 | URL | おさむにぃ [編集]
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

背後霊の陵くんに爆笑(笑)!!
私もあすから仕事です。ぼちぼち行きましょうね。
和さんと陵君にとって素敵な一年になりますように!
2010-01-04 月 16:57:53 | URL | oceangecko [編集]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

うーんたしかに・・。神社の名前の入ってる袋ってどう使えば・・^^;
ゴミ袋で使うためにお払いでもしてもらいますか?w

陵くんもつむぎもその他の猫さんも年中無休のお仕事(仕事内容:カワイイw)なので、ま・・多目にみて・・・・・くれませんよね、きっと^^;
2010-01-04 月 17:02:39 | URL | たま [編集]
和kazuさん、毎年偉い!私は、子供達の受験の時にしか行かなかったような・・・?笑
寅さんの土鈴、可愛いですねー。我がオットは、寅年なんで買ったほうがいいのかもしれないなあ・・・?
珍しく陵君が、うつむいて・・・
2010-01-05 火 00:36:29 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad