■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
大晦日
今年も、あと数時間で終わりです。

いろんなことがありましたが、陵、今年はがんばったねえ (* ̄。 ̄*) ハゲとか食欲不振とかで、病院へ、ちょっと多めに行ったもんねえ。

2904.jpg

     えらかったでちか?

うん (⌒▽⌒) えらかったよ。

またたびに目覚めた年でもあったな。

私自身は、千葉県の異動が大きかったです。
2時間の通勤は、まだ、慣れないですねえ ( ̄∇ ̄;)  週末になると疲れちゃいます。

ショックだったのが、目覚まし時計で、やっと目を覚ますことでしょうか。
これまで、起きる時間は体が覚えていて、目覚まし時計を使用することなんて、あんまりなかったのに。

もひとつショックだったのが、作家の栗源薫さんがお亡くなりになったこと。

2905.jpg

学生のころから読み出した物語が、未完のまま、終わってしまいました。

これからが面白くなるところだったのにっ。
ただひたすら残念でなりません。

来年はいい年になりますように。

2906.jpg

     来年は、僕達の年でち。

虎のことを言ってる? ( ̄ー ̄?) 猫科の動物だけど。

2907.jpg

     ほらっ、この柄。仲間でち。

おまえの柄はポチポチ柄…… ~( ̄∇ ̄)~ ま、いっか。

じゃ、虎さん目指して、狩りの練習をしましょう。

2908.jpg

トンボの玩具を振り回すと、右へ左へと駆け回ります。

2909.jpg

こたつの上でキャッチ。

2910.jpg

     あれ? おかちいでちよ。

何が? (* ̄。 ̄*) どうしたの?

2911.jpg

     ほらね。とれちゃいまちた。

トンボ本体と、それにつながる竿(? 棒?)が外れてしまいました。

2912.jpg

細い棒をゆらゆらさせて遊ばせることは可能ですが、新年から怪我させたくないので、ポイすることにします。





今年一年、ご訪問いただいた皆様、お世話になりました。
来年は、も少し、文章能力をみがきたいです (* ̄∇ ̄*) カメラの腕のほうが先か。

良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ     ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:37:45 | Comments(3)
コメント
和kazuさん、そして陵くん、今年もお世話になりました。
来年も「のんびり」ですがよろしくお願いしますね~

よい年をお迎えくださいね~
2009-12-31 木 21:04:48 | URL | 桐右衛門 [編集]
あけましておめでとうございます(^-^)
和kazuさん&陵くんにとって、
ステキな一年となることを心よりお祈り申し上げております♪

今年も陵くんの可愛い写真とつぶやきを
とっても楽しみにしています^^
2010-01-01 金 04:36:45 | URL | くままま [編集]
あけましておめでとうございます!
昨年はお付き合いいただいてありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします^^

安心してお正月を迎えることができて良かったですね^^

今年も陵くんの健康をお祈りしています。
2010-01-01 金 17:42:58 | URL | おさむにぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad