■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
鑑定士
2887.jpg

お正月準備開始 (* ̄∇ ̄*) ま、たいしたことするわけではありませんが。

大掃除は、小分けにして、毎週土曜日の掃除日につけたしていこうっと (* ̄∇ ̄*) 春までには終わるさ。いずれ終わるさ。

最近は、お正月前から福袋が売られていたりします。
セールも華やかだし。

2888.jpg

30%OFFにつられて購入。

毛の部分は「ウサギ」って記入されています (* ̄。 ̄*) ほんとかなあ?

2889.jpg

     僕が、見てあげまちか?

陵が? わかるの? (-_-) ほんとにわかるの?

2890.jpg

     失礼でち。こう見えても、うるちゃいんでちよ。

じゃ、お願い (* ̄∇ ̄*)

2891.jpg

     どれ。確認ちまち。

すんごい顔して確認してます ( ̄∇ ̄;)  匂いを嗅ぎまくってます。

2892.jpg

     合格でち。

そう? ありが…… (⌒▽⌒) え?

2893.jpg

うひゃあ!? ∑(゚∇゚|||) いきなり噛み付いた!?

2894.jpg

     サービスで、味も確認ちまち。

味までいらん!! (  ゚ ▽ ゚ ;) 放してちょうだいっ。

2895.jpg

     心配はいりまちぇん。

心配するわっ (。≧Д≦。) お願い。やめて。ぷりーず。



この後、無傷で回収することに成功してホッとしました。

にほんブログ村 猫ブログへ     ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 21:07:56 | Comments(3)
コメント
もう今年も残るとこあとわずかになってしまいましたね!?
色々と遣り残した事もあるけど、今更仕方ないしー・・・大掃除も、結局はしなかったよ・・・車も汚いまんま・・・仕方ない。忙しかったし・・・と毎年言い訳を。
和KAZUさんは、自分に手袋のご褒美。素敵な手袋ですね。しかしー、陵君たらー・・・無事でよかったです。

陵君、何ともなくて本当に良かったですね。これで安心して、年越しが出来ますね!
2009-12-29 火 23:33:11 | URL | エンヤ [編集]
陵くん、良かったですね~!
これで安心しての年越し。
和kazuさん、本当に良かったです^^

ステキなスモーキーカラーの手袋!
和kazuさんに似合いそうですね♪
陵くん、鑑定☆ご苦労さま!(笑)
2009-12-30 水 17:13:30 | URL | くままま [編集]
お正月飾り、かわいいですね~♪
ぬいぐるみの猫さんも加わってほんわかしあ感じです^^v
陵くんの検査もばっちりで、いいお正月が迎えられますね♪
って、手袋は鑑定で終わらずガブガブ@@
ヨダレまみれになりませんでしたか~^^;
2009-12-30 水 19:54:41 | URL | まちねぇ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad