■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
食欲いかが?
2877.jpg

午前10時ごろから午後2時ごろまで、和室は、太陽パワー全開。

お昼寝スポットと化します。

2878.jpg

土曜日の朝は、食欲がなかったから、「ごはんくれ」コールがなかったのですが、今日は、「くれくれ」コールがやかましかったです。

鳴いて、私の足に、頭から全力でぶつかって…もとい、擦り寄ってきてました。

うるさいことが、もう、私の中で日常になってるんですねえ ( ̄∇ ̄) 今回、わかりました。

2879.jpg

午前中、私が動くたびに、陵の目が開きます。

2880.jpg

     ままの行動を、よく見てなくちゃいけまちぇん。

油断すると、また、動物病院へ連行されるかもしれないと警戒しているようです ( ̄∇ ̄;)  1週間は警戒されるな。

2881.jpg

出かける様子がないとわかると、また、まどろみます。

今日1日の食欲の状態を見ていると、いつもの状態に戻っているようです。

ちょっと安心して、月曜日に出るはずの検査結果を聞いてから、いっぱい安心したいと思っています。

いっぱい安心……できますように。

にほんブログ村 猫ブログへ     ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 19:35:26 | Comments(4)
コメント
うるさいほど催促していたのに、それがなくなると心配ですよね。
そんなことがあると、普段の日常がどれほど大切かってわかりますよね。

陵くん、食欲が戻ってきて良かったですね^^

明日の検査結果を聞いて、いっぱい安心できるように僕もお祈りしています^^
2009-12-27 日 20:53:45 | URL | おさむにぃ [編集]
陵くん、食欲が戻ったんですね~♪
このまま元気になって、結果も問題ありませんように~☆
にぎやかにゴハンの催促されると、ちょっとうるさいと思ってしまうことがあるけど、
静かで食欲がない方が困りますもんね~><
2009-12-27 日 20:54:04 | URL | まちねぇ [編集]
陵くん、食欲が戻って良かったですね~!^^
食べなくなるのは一番、心配になりますよね。。。よく分かります。
このままいつもように元気になりますように☆
明日は病院、気をつけて行ってらしてください(^-^)
2009-12-27 日 22:59:40 | URL | くままま [編集]
月曜、だから今日結果を聞いてるんですね。
食欲が戻ってきたみたいでよかったです☆
このまま元気でいてくれますように~。
2009-12-28 月 16:59:29 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad