■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
タンスの上はぽっかぽか
ここ最近、私がお風呂に入っている間は、寝室のタンスの上で過ごすことが多い陵。

エアコンのあったかい風が入る場所なので暖かいのでしょう。

2857.jpg

     あ、ままでち。

りょーお (⌒▽⌒) 陵くーん。

2858.jpg
2859.jpg
2860.jpg
2861.jpg

同じ写真ではありません (* ̄∇ ̄*) 手に、注目してください。

陵の名前を連呼していると、手をニギニギするのです。

可愛くって、つい、毎夜、呼んでしまいます (* ̄∇ ̄*) ええ、もう、猫バカですから。(自覚あり)

2862.jpg

呼びながら、エアコンを切っちゃいます。
1時間以上エアコンの風にあたるのは、体に、あまり良くないような気がするので (* ̄。 ̄*) その前に、干からびるような気もするし。

部屋は、十分にあったまっているので、寒くはありません。

しばらく、タンスの上でゴロンゴロンと転がっています (* ̄∇ ̄*) 見えないので、転がっているであろう音しか聞こえませんが。

その後、起き上がって、こちらを見下ろします。

2863.jpg

     起きまちた。

降りて、水を飲んでおいで (* ̄。 ̄*) 干からびる前に。

2864.jpg

その後、タンスから降りると、お水を飲みに、台所へ向かいます。

お水を飲んだ後は玄関へ (* ̄。 ̄*) 何をしに行くかというと……。


あおーん


迎えに来いと鳴くのです。

自分でベッドの上にあがろうとはしないんですよねー ( ̄∇ ̄;)  教育方法を間違えました。

しょうがないので、毎夜、陵をベッドまで抱っこして連れてきています。

にほんブログ村 猫ブログへ     ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:59:28 | Comments(4)
コメント
うぎゃ~、名前呼ぶだけでニギニギするなんて、
こりゃぁ、カワイすぎます♪
うちじゃ、まずないですから(笑)
それだけ和さんが大好きなんでしょうね。
あ、うちも教育も間違えた点多々あります(爆)

2009-12-24 木 07:03:32 | URL | oceangecko [編集]
陵くんのニギニギ、かわいい~♪

名前を呼んでニギニギするんですね~

ニャァてお返事するより、カッコいいですねw
2009-12-24 木 17:05:03 | URL | おさむにぃ [編集]
ニギニギ、かわいいっ!(゚∀゚)=3 ムッハー
たしかに・・エアコンあたりすぎはよくないかも?
直風ですしね、タンス上だと。

そうそう・・。うちもベッドに行くときはなぜかダッシュしてキッチン方向に(--;
「迎えにきなさいよ!」って偉そうなんですよね。
ああいうのっていつ覚えるんでしょうねw
2009-12-24 木 17:12:14 | URL | たま [編集]
名前を呼んだだけで、手をニギニギ~
可愛い~なあ
タンスの上とか、暖かいもんね。
でも、やっぱり甘えん坊さん。わざわざ玄関に行かなくても、良さそうなのに。笑
2009-12-24 木 22:38:32 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad