■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
陵の日
今日は、陵の9歳のお誕生日 (⌒▽⌒) おめでとー。

と言うわけで、特別食をご用意いたしました。

2842.jpg

モンプ (* ̄∇ ̄*) もちろんシニア用。

2843.jpg

小エビが入っています (* ̄。 ̄*) どちらかと言うと、小魚のほうが陵の好みなんだよなあ。

小エビは、それだけ残しちゃうことがあります。
堅くて味気ないのかな?

今日はどうでしょう?

2844.jpg

     いただきまち。

2845.jpg

     うまっうまっ。

落ち着いて食べなさい ( ̄∇ ̄;)  誰も盗らないから。

一気食いでした。

小エビも残さずに食べました。

2846.jpg

食後に、ホットぎゅうぎゅうは、いかがですか?

2847.jpg

     もちろん、いただきでち。

レンジで15秒ほどチンしたのですが、ちょっと熱かったらしく、休み休み飲んでました。

2848.jpg

     ぎゅうぎゅうは、大好きでち。明日もお願いでち。

太るから駄目 (* ̄。 ̄*) ままがお休みに入ったら、バースデー健診なのに…… ヾ(;´▽`A`` いや、何でもないよ。

2849.jpg

     不吉な言葉が聞こえたような気がちまち。

気のせい、気のせい ヾ(;´▽`A`` あははは。

この後、陵にポンポンマッサージをせがまれたので、いつもより時間をかけてマッサージしました。

2850.jpg
2851.jpg

9年 (* ̄∇ ̄*) 気がつくと、あっという間に過ぎました。

でちでち言ってますが、人間年齢で考えると、立派なジ…… ( ̄∇ ̄;)  いっか。小学生で。

にほんブログ村 猫ブログへ     ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:02:05 | Comments(5)
コメント
陵君、9歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
早いもんですよねー、陵君はもう9歳?考えたら、来月でマルも3歳になるしねー、本当に月日が流れるのは早いです。
何よりも、病気や怪我もなく、これたのが一番です。
特別食まで貰って、良かったね、陵君♪
これからも元気でいてねー!
2009-12-16 水 23:28:19 | URL | エンヤ [編集]
e-420e-420陵くん、お誕生日おめでとう~!e-420e-420
9歳ですか~。。。
和kazuさんと陵くんの結びつきの深さを感じます。
これからも絶妙のコンビネーションでいてくださいねっ!^^
陵くん、美味しいゴハンと、
ままのスペシャルぽんぽんマッサージで幸せなBirthdayでしたね!
これからも、
楽しい&癒される姿を楽しみにしていまーす!(^-^)
2009-12-17 木 01:32:44 | URL | くままま [編集]
お誕生日おめでとー!
9歳かぁ...ホント、立派なジイ〇〇です。
高齢になった陵くんのため、ままは体にいい食事を厳選しているのです。
好き嫌い言わないで小エビも食べましょう!
あと...いくら病院がキライでもバースデー検診はちゃんと受けなきゃね。
無駄な抵抗はしないで素直にキャリーバッグに入るのよ。
2009-12-17 木 12:39:06 | URL | 潤吉 [編集]
お誕生日おめでとうございます~☆
たしかに・・9歳って立派な・・w
おいしいぎゅうぎゅうのために検診もね。
これからも元気でいてほしいですからね~^^
2009-12-17 木 14:38:35 | URL | たま [編集]
ちょっと遅くなっちゃったけど、
陵くん、お誕生日おめでとう~♪
出したご飯をちゃんと食べてくれるって、単純だけど
うれしいですよね。
そっか~、9歳だとジーちゃんか。
でもほら、最近おじいちゃんでもかなりお若く元気な人も多いし、
にゃんずもそうだと思うから、まだまだ~だよね(笑)
検診悟られないように、極秘にですね(笑)

2009-12-19 土 12:15:59 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad