■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
恒例・お掃除タイム
昨日の金曜日は、冷たい雨が降る、寒い1日でした。

けど、今日は朝からいいお天気に恵まれています。
気温もあがりそうな様子です。

私が、朝の支度を終える頃には、陵の姿はありませんでした。
てっきり、寒いので、天袋の秘密基地に潜り込んでいるものと思っていました。

うわっ、びっくりした Σ(゚д゚;)

2830.jpg

     何でちか? うるちゃいでち。

寝室の木箱の中にいたようです。

土曜日の掃除途中、タンスの上を拭きながら発見したので、びっくりしてしまいました ( ̄∇ ̄;)  まさか、ここにいるとは思わなかったです。

2831.jpg

     チラチラと何かが見えまち。

タンスの上を拭いていた雑巾を発見してしまったようです。

2832.jpg

すんごい期待しています。

2833.jpg

     まだでちか?

しょうがないので、雑巾をチラッと出すと……。

2834.jpg

襲い掛かってきました ( ̄∇ ̄;)  あたりまえか。

2835.jpg

     逃げちゃ駄目でち。

逃げます ( ̄∇ ̄;)  埃だらけになるから、もう終わり。

2836.jpg

しばらく、期待して待っていました。

2837.jpg

     もう終わりでちか?

また、座り込んでしまいました。

実は、その下に敷いてあるフリースとタオルを洗いたかったんだけどなあ (* ̄。 ̄*) ま、明日でもいいか。

2838.jpg

掃除途中に様子を見ると、こんな顔してました ( ̄∇ ̄;)  人相……もとい、猫相が悪くなっています。

2839.jpg

     んも。寝てたのに。

ごめんね ( ̄∇ ̄;)  あとは掃除機をかけて終わりだから、もうちょっとの辛抱です。

2840.jpg

掃除機をかけながら様子を見ると、眠っていました。

今日の睡魔は強烈らしいです ( ̄∇ ̄;)  さすがに、掃除機の音に、顔を上げてはいましたが、逃げる気力はないようです。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 21:10:29 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad