■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
サンタさんの季節
2801.jpg

猫ステップの上で、私の掃除を監督中。

2802.jpg

     ほんとは、お手伝いちたいんでちけど、今日はそんな気分じゃないんでち。

邪魔……もとい、お手伝いは間に合ってるから大丈夫よ (* ̄。 ̄*) 全然平気。

2803.jpg

     ごめんでち、まま。

2804.jpg

     次の土曜日は、必ず手伝いまち。

無理しないで ( ̄∇ ̄;)  まま、全然気にしてないから。

今日の掃除はスムーズに終わりました (* ̄∇ ̄*) 「遊んで」とか「かまって」とかいう要求がなかったから。

あまりにスムーズに終わったから、出かける時間までずいぶんあります。

2805.jpg

我が家は、天袋を陵の秘密基地として開放しています。

何年も前に整理して、空っぽにしました。
春用か冬用のお布団しか入れていません。

2806.jpg

こんな感じです。

現在は、春用のお布団が、大判のタオルケットに包まれて、陵のベッドになっています。

2807.jpg

冬の寒い日の避難所になっています。

2808.jpg

     早く閉めてくだちゃい。寝れまちぇん。

2809.jpg

今年も登場、サンタさん。

陵に噛みつかれませんように ( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:23:47 | Comments(5)
コメント
陵くんのキャットウォークってちょうど日があたって気持ちよさそうですね。
天袋まで続いていて、しかも自由に使っていいなんて、
猫的にはかなりうれしいんじゃないでしょうか♪
陵くんは、結構おもちゃいたずらしない子なんですよね。
うちのチビサンタさんも、もうどうでもいいようで、完全に無視されています(笑)
2009-11-28 土 22:11:40 | URL | oceangecko [編集]
陵君がお手伝いしてくれなかったから、はかどったんですね!?笑
でも、来週はお手伝いしてくれるかもー?
それにしても、陵君の避難場所って、沢山あって羨ましいですよ。いいなあ~
クリスマスグッズ、かじられないといいですねー。
2009-11-29 日 17:01:07 | URL | エンヤ [編集]
ネコの手を借りたいっていうけど、実際借りたら手間が3~4倍になりますもんねw
陵くんの秘密基地すごいっ!Σ('∀`;)
2009-11-30 月 17:29:01 | URL | たま [編集]
陵くんの秘密基地、いいなぁ~!(^▽^)
本当にお家自体が陵くんパラダイスですよね!
気持ちよさそうな目でくつろいでますね~^^

早いもので12月。。。サンタさんの出番!
いたずらしないのがすごいっ!
ウチだったら、あっという間に2にゃんの餌食に。。。!(笑)
2009-12-01 火 16:17:15 | URL | くままま [編集]
我が家の秘密基地は押入れですね。
押入れの中のいろいろな場所がニャンズのお昼寝スペースになっており
収納として使用できるところはごく僅かです。

和kazuさんの家はクリスマスの雰囲気漂っていいな~...
我が家もクリスマスツリー出したいな~...
でも航祐が.....
2009-12-03 木 15:25:51 | URL | 潤吉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad