■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
全勝中
前回の捻挫では、お見舞いコメをいただいて、ありがとうございます。
おかげ様で、痛みはもうひどくありません ( ̄∇ ̄;)  右足首は、内出血でびっくりな紫色ですが。

2日間はおかしな歩き方をしていたため、通勤時には、みんなに避けてもらっていました。
人波をくぐるようにして歩かなければならない通常の出勤時より、楽チンでした。

捻挫は2度3度と捻っているうちに、なりやすくなっちゃうようです。
みなさんもお気をつけください ( ̄∇ ̄;)  って、そんなドジは私ぐらいか。

2774.jpg

りょーうくん (* ̄∇ ̄*) 何してるのー?

猫棚の上にいる陵に、何気に声をかけます。

2775.jpg

     ニコニコ顔のままは危険でち。

そんなことないよ (⌒▽⌒) 仲良くしましょ。

2776.jpg

猫棚から降りてきて、ままと遊びませんか?

2777.jpg

     今日はノーサンキューでち。

降りてくる様子はありません (  ̄っ ̄) ちっ。爪切りに気づかれたか。

ポケットにそっと忍ばせてある爪切りに気づかれているようです ( ̄∇ ̄;)  私の態度からバレたのかしら?

2778.jpg

しかし、今日も援軍を頼んであります (*⌒0⌒)b 陵君の大好きなねずたんですっ。

2779.jpg

     え? ねずたん?

ねずたんと聞いては黙っていられません。

2780.jpg

     ほんとに、ねずたんが出てゆんでちか?

ほんとだよ (⌒▽⌒) 欲しいですか?

2781.jpg

     欲しいでち。

2782.jpg

     駄目でち、僕。我慢でち、僕。

じゃ、いらないの?

2783.jpg

     欲しいでち。

正直でよろしい (* ̄∇ ̄*) じゃ、降りておいで。

というわけで(?)、降りてきた陵を捕獲。
無事に爪切りが終了いたしました。

2784.jpg

     ままのバカ。ままのバカ。

爪切り終了後は、ねずたんで憂さ晴らし。

2785.jpg

     また、ままに負けまちた。

今日も全勝記録を更新 \(*⌒0⌒)b でも、ねずたんは破壊されてしまったので、新たな援軍を用意しなくちゃいけません。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 23:06:43 | Comments(3)
コメント
「ままのバカ、ままのバカ」ってとこで、
もう爆笑してしまいました~~~!!!
陵くん、ままに勝とうとは百年早いかもよ?
和kazuさん、全勝おめでとうございます!(笑)
こういう姿を見ていると、
ほんとうに仲良し親子って雰囲気が伝わってきますね^^
(押入れの戸が開いているのは、陵くんが入るのかな?)

痛みもひいて良かったですね!
いいんですよ、痛い時は思いっきり、堂々と歩いて!(笑)
あとは、早く色みがひきますように。。。
3連休、ゆっくりなさってお大事にしてくださいね(^-^)

2009-11-21 土 11:44:00 | URL | くままま [編集]
捻挫も順調に治ってるみたいで、安心しました。ほんのちょっとの油断で捻挫ってするんですよねー。ご用心して下さいね。
陵君、結構粘りましたが、無事(!?)に爪きり終了で、大好きなねずたんを、貰って良かったねー!笑
棚の上から覗いた陵君のお顔が可愛いです。
2009-11-21 土 23:22:30 | URL | エンヤ [編集]
全勝おめでとうございますw

陵くん、ねずたんの誘惑に負けちゃいましたかw

ママさんには負けちゃいましたけど、ねずたんには全勝かな^^

捻挫しちゃったんですかー><
痛みがやわらいだみたいですけど、痛いの痛いの飛んでイケー!

お大事にです^^
2009-11-22 日 14:49:38 | URL | おさむにぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad