■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
今年もやっちゃった
2771.jpg

最初。

2772.jpg

あったまってくると、体がほぐれてきます。

2773.jpg

     これだけでちよ。手抜きでち。

はい、これだけです ( ̄∇ ̄;)  すみません。

昨日の雨の中、出勤途中に右足首を捻挫をしてしまいました ( ̄∇ ̄;)  ちょっと溝に足がはまって、捻っちゃったんです。

今朝は、右足の足首がなかったです ( ̄∇ ̄;)  ははっ。

実は、去年も右足首を捻挫してます。
クセになっているようで、すぐ捻っちゃうんですよねー (-_-) 気をつけてはいるのですが。

「痛いよー」と歩いて周りの同情をかっています。

そんなふうに、変な気を使っているせいでしょうか? 今日は風邪をひいてしまいました。

今日は、早く寝ちゃうことにします ( ̄∇ ̄;)  おやすみなさいです。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:46:30 | Comments(4)
コメント
捻挫・・・痛そう!クセになりやすいですよねー。お気をつけ下さい。
おまけに風邪まで?
ブログなんかほっといて、早く直して下さいねー。お大事に!
2009-11-18 水 23:53:11 | URL | エンヤ [編集]
うわー!大丈夫ですか?!
カゼも捻挫も・・ゆっくりして早く治して下さいね!
お大事に。
2009-11-19 木 16:20:54 | URL | たま [編集]
大丈夫ですか!
足首の捻挫は、ホントに痛いですよね。
しかも、この寒さで尚の事、痛むと思います。
身体をしっかり暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。
くれぐれもお大事にしてください。

陵くん、しっかり、ままの看病してあげてね^^
2009-11-19 木 16:40:55 | URL | くままま [編集]
あら、間接は癖になるって言いますからね。
初めは冷やして、あと48時間後以降は温めるといいそうですよ。
電車通勤でしたよね?
やっぱりある程度歩かないといけないのかな。
週末ゆっくりして足も体も休められるといいですね。
2009-11-20 金 06:49:13 | URL | oceangecko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad