■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
甘え攻撃
2766.jpg

今朝は、冷蔵庫の上へジャンプ。

2767.jpg

     撫でてほちいでち。

くつろいでいます (* ̄∇ ̄*) あったかい空気は上にいくから、気持ちいいのかもしれません。

とは言っても、夏も冷蔵庫の上でくつろいだりするから、理由は別にあるのかもしれませんが。

2768.jpg

2メートル程の高さがある冷蔵庫の上にいる陵を、背伸びして撫でながら、カメラを構えるのは……ちょっと、しんどいです ( ̄∇ ̄;)  腕の血が下がる……。

2769.jpg

陵、もういい? ( ̄∇ ̄;)  まま、顔を洗ってきたいです。

2770.jpg

     まだ駄目でち。もっとでち。

遅刻するから、もう、勘弁してください。

朝は、自分の支度だけではなく、陵から時折出てくる甘え攻撃に慌しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:11:35 | Comments(2)
コメント
うちのにゃんずも冷蔵庫の上、大好きですよ。
シェルがいつも乗っているところは、ほんのり温かいんですよ。
でも、陵君同様、夏も乗ってるから暖をとってるだけじゃないのかも。
朝から甘えんぼ、とってもかわいいけど、
「時間がっ~!!」なんですよね(笑)
2009-11-17 火 06:59:17 | URL | oceangecko [編集]
うちのも冷蔵庫上、ダイスキですが、うちの冷蔵庫は構造上横から放熱するタイプなので、上は暖かくないんですよね。
なので、別の理由で、例えば、襲われない場所だからなのかなあ?なんて思ってますけど。
2009-11-17 火 20:51:54 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad