■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
隣りの芝生は、やっぱり欲しい
2756.jpg

ここしばらく、私が陵のふわふわクッションを使用していたら、再び使い始めました。

「隣りの芝生」は、とても良い物に見えるのでしょう。

2757.jpg

     もとは僕の物でち。返してもらったんでち。

はいはい (-_-) ままは、自分のクッションに座るからね。

2758.jpg

     これも使いまち。

どっちかひとつにしてよ ( ̄∇ ̄;)  どっちも毛だらけになっちゃうじゃない。

2759.jpg

これから洗濯機に放り込むクッションカバーとか、ソファに敷いてあるバスタオルを無造作に床に置こうとすると、陵がかぶりにやって来ます。

でも、布の下で動き回っているうちに方向性を見失ってしまいました ( ̄∇ ̄;)  踏んづけて、入り口を自分でふさいでしまったせいでもあります。

「みゃーん」と、か細く鳴いていました。

2760.jpg

     出てこれまちた。

出口へ誘導してやると、慌てて出てきました。

大丈夫、陵? (* ̄。 ̄*) 泣いちゃうとこだったね。

2761.jpg

     僕は男の子だから、泣いたりちないでち。

…… ( ̄∇ ̄;)  目、うるんでない?

2762.jpg

今日から、ソファに敷いてあるバスタオルをフリースの膝掛けに交換 (* ̄∇ ̄*) ちょっとあったかいはずです。

2763.jpg
2764.jpg

ぽんぽんマッサージをしてやると、両手をニギニギし始めました。

目が見開いているような顔ばかりですが、ゴロゴロ音が最大です。

2765.jpg

おなかのハゲは変化なしです。
薄毛があるので完全に禿げているわけではないんですけどねえ。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:01:09 | Comments(4)
コメント
おウチの中にあるものはすべて陵くんのもの。
だって24時間365日おウチにいるのは陵くんですもの。
ままが自分のクッションだと思ってるだけで
ホントは心の広い陵くんが貸してあげてるんですよね。(笑)

しかしそのお腹...
これからの季節はなんだか寒そうですよねぇ。
金太郎さんみたいな腹掛けしてみたら...
あ...やっぱり却下ですか? 失礼しました~!
2009-11-15 日 18:00:54 | URL | 潤吉 [編集]
そうですよねー 隣の芝は・・・ですねw

また寒くなってきましたから、ふわふわクッションのほうが気持ちいいのかな^^

ぽんぽんマッサージをされて、気持ち良すぎて、放心状態みたいですねw
2009-11-16 月 13:08:32 | URL | おさむにぃ [編集]
そうそう!
にゃんこって、何故に他のヒトやネコのものが気になるんでしょう!(笑)
ウチの2にゃんもそうですよー!(^0^)
・・・って言うか、確かに、
家にあるものはぜ~んぶ自分のもの!なのかもしれませんね。

陵くん、ゴロゴロでハッピーだったようですね~。
いい週末ですね!(^-^)
2009-11-16 月 16:58:19 | URL | くままま [編集]
我が家では、隣の芝生は全てマルのものになってしまいますよー。
ミャオのものは、マルのもの。マルのものは、マルのもの。
陵君、気持ち良さそうだわ~。
2009-11-16 月 21:46:20 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad