■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ぽかぽか午後
2728.jpg

じゃらしで、ねこ缶の中へ誘導成功。

2729.jpg

あいかわらず、微妙な顔してますが…… ( ̄∇ ̄;)  楽しそうじゃありません。

2730.jpg

でも最近、ねこ缶の中の爪とぎで、爪をとぐ姿を見かけるようになりました。

2731.jpg

     せっかくあゆんでちから、使うことにちまちた。

と、足を舐める余裕も出てきました。

2732.jpg

こんなふうに中に入っているのは、私が近くにいる間だけです (-_-) なかなか、ひとりでは入ってくれないですね。

2733.jpg

ねこ缶本体に噛み跡を発見。

蓋の部分は、いっぱい噛み跡があるのですが、本体への噛み跡は少ないです ( ̄∇ ̄;)  さすがに硬いんでしょう。

2734.jpg

クッションへ移動。

2735.jpg

     箱より、くつろぎまち。

ぽかぽかだしねー (* ̄∇ ̄*) 体伸ばせるしねー。

2736.jpg

気持ち良さそうに眠ってしまいました。

2737.jpg

寝姿を見ていると、こっちまで睡魔に襲われそうです ( ´ρ`)。o ○

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:14:40 | Comments(4)
コメント
すっぽり入ってますね~!
見てるところでだけでも入ってくれてるならいいですよね^^
自由に寝るには、やっぱりソファーなんですかね。
ウチも・・そんなトコなので^^;;
2009-11-04 水 16:41:59 | URL | たま [編集]
アラー、使ってくれてるじゃあないですかー!!
ジャラシで入ってくれるだけでも、いいと思うけど。
このネコ缶、かなりの強度がありますよね?!
でも、クッションの方が、足を伸ばせるから、そっちがいいかなあ?
2009-11-04 水 17:44:27 | URL | エンヤ [編集]
猫缶、かわいいけど本当、ちょっとぎこちない感じが(笑)
クッションのほうがのびのび~かな。
日があたって気持ちよさそう。
毎日にゃんずと一緒にお昼寝できる生活
憧れますよね~。
さっ、仕事仕事(笑)
2009-11-06 金 07:41:39 | URL | oceangecko [編集]
陵くん、ネコ缶に入った時はビミョウな表情ですね~^^;
でも爪をといでくれるならOKかな?
クッションではゆったり気持ち良さそう~♪
一緒にお昼寝したくなっちゃいますね^^;
2009-11-06 金 20:27:10 | URL | まちねぇ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad