■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
あったか準備
2715.jpg

今年も登場 (⌒▽⌒) ふわふわクッション。

2716.jpg

このクッションの上でポンポンマッサージされながら、ふわふわ部分をニギニギするのがお気に入りらしく、マッサージをねだる回数がすごく増えます。

私は寒くなると、はんてんを着ます。
ところが、ソファの上にいると、はんてんの中に陵が潜り込んできます。

2717.jpg

     ままに、逃げらえまちた。

あたりまえ (  ̄っ ̄) 苦しいんだもん。

右脇に潜り込んでくるのですが、はんてんの半分の面積を陵にとられてしまうので、苦しくなった私が、はんてんを脱ぐ羽目になります。

2718.jpg

そして、自分の物にしてしまいます。

2719.jpg

     もう、今日は返しまちぇんよ。

明日の土曜日は、コタツを出そうかなあ。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:27:11 | Comments(2)
コメント
きっと、ままのぬくもりがあるはんてんだからいいんだよねー、陵くん!
寒くなってきたので、ヒトもネコも暖がとりたい季節になりましたね^^

↓ちょいとバタバタしておりまして。。。
遅ればせながら、9年目おめでとうございます!
私も陵くんのがっかり顔、ちょっとクスッとしてしまいました~!
2009-11-02 月 02:04:36 | URL | くままま [編集]
はんてんに入ってくれるんですか~!?いいなあ・・
うちは置いてある服には入るんですが、ヒトが着てるのには入らないですね^^;
苦しくてもガマンしちゃいそうですw
2009-11-02 月 19:32:43 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad