■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
10月27日
陵君、今日は何の日ですか? ((▽\*)≡(*/▽)) 憶えてるかなあ?

2705.jpg

     えーとでちねえ。

2706.jpg

     何だかわかりまちぇんが、ままがうかれてゆのだけは、わかりまちよ。

今日はね! o(〃^▽^〃)o 陵が、我が家に来た日ですよぉ。

2707.jpg

     やったでち。今日はお祝いでち。

そう。お祝いです (>▽<) プレゼントもありますっ。

2708.jpg

新しいおトイレっ o(〃^▽^〃)o ピッカピカ。

2709.jpg

     え……。

2710.jpg

こんな感じ。

陵は、前足と右後ろ足をトイレのふちにあげて使用するので、ハーフカバーの部分は取ってしまいます。

今度の土曜日にセットするね (* ̄∇ ̄*) ああ、楽しみ。

2711.jpg

     ままのプレゼントセンスに期待した僕がバカでちた。

2712.jpg

     あーあ、でち。

2713.jpg

     衝撃的なプレゼントを見て、すっかり目が覚めちゃいまちた。

陵との生活も、いよいよ9年目に突入です (⌒▽⌒) 早いですねえ。

初めて我が家に来た日は、トイレ、洗面所、寝室のドアを閉めて、好きに探検させていました。

10分ほどで寂しくなったのか飽きたかしたらしく、ソファに座っていた私の背中の後ろに、自分の体を押し込んで眠ってしまった様子は、まだ忘れられません。

あの頃は、まだ3キロだったんですよねえ。
現在は5キロ…… ~( ̄∇ ̄)~ デカくなったもんです。

2714.jpg

今日から9年目。

もっと一緒にいようね。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:42:36 | Comments(4)
コメント
おおっ!おめでとうございます^^
陵くんのがっかり顔がすごいですけどw
たしかに、猫にとっては「食べられるかどうか」とか「美味しいかどうか」が喜ぶポイントみたいですからねえ・・^^;;;
2009-10-28 水 15:09:20 | URL | たま [編集]
おめでとうございます~♪
ほんとっ!
陵くんのがっかり顔に、思わず笑っちゃいましたよ~^o^
きっと美味しいもの、遊べるものがよかったよね~^^;
2009-10-29 木 21:35:58 | URL | まちねぇ [編集]
9年も一緒に暮らしてるんですね。
本当に大切な家族ですよね。
ママの愛情を一身に受けて、のびのび幸せだね、綾君。
トイレ2つ一緒に買ったんですか?
綾君が気に行ってくれるといいですね♪

2009-10-29 木 21:46:10 | URL | oceangecko [編集]
9年目ですか!凄い~
いつまでも元気でいて欲しいですね。
考えてみると、いつの間にかって感じですよねー、月日の過ぎるのは早いです。
それにしても、トイレを2つも?いっぱいしてくれると、いいですねー!?
2009-10-30 金 11:48:17 | URL | エンヤ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad