■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
いつもの土曜日
2700.jpg

    引き出しを開けてくだちゃい。

朝、寝室のタンスの前に来ると、決まって、こう要求してきます。

2701.jpg

     ごいごいすゆ。

引き出しの角に、顔をゴリゴリとこすりつけます (* ̄。 ̄*) けっこう、お気に入りです。

しばらくゴリゴリすると、行ってしまいます。

2702.jpg

     今日は、どこにも行きまちぇんか?

先週の動物病院行きが、まだ記憶に新しいらしく、ちょっぴり警戒モードです ( ̄∇ ̄;)  けっこう、根にもちます。

陵くんはお留守番だねえ (* ̄。 ̄*) ままはゴスペル行っちゃうけど。

2703.jpg

     本当に、僕はお留守番でちか?

本当です ( ̄∇ ̄;)  ままが信じられないの?

先週だましたうえに、昨日の爪切りでも不意打ちに捕まえたりしているから、ちょっぴり信じてもらえてないかもしれません。

2704.jpg

     じゃ、くつろぎまち。

やっと、くつろぎモード。
ですが、掃除機の登場のため長続きはしませんでした。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 23:13:10 | Comments(4)
コメント
うちは引き出し開けると、
すぐに中に入ろうとして困ります。
綾君はスリスリするだけなんだ、エライねぇぇ。
ゴスペル、きっと声を出すとスッキリするんだろうな~。
歌が歌える人って羨ましいです。

2009-10-25 日 09:57:02 | URL | oceangecko [編集]
陵君ってば、疑り深いのねー!笑
ネコもしっかり覚えてますからね、根に持つってあると思います。
我が家のマルも、爪きりをしまっているタンスを開けると、即座に逃げ出すし。
2009-10-26 月 11:46:28 | URL | エンヤ [編集]
陵くん、ナイスな趣味があるんですね^^

なんとなく気持ちいいのは理解できますよw
2009-10-26 月 18:03:31 | URL | おさむにぃ [編集]
たしかに・・エジプシャンは警戒心強いかもしれませんね。
そして、執念深いw
イヤなことだけは絶対覚えてるとか(--;
2009-10-26 月 20:40:52 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad