■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
決心はナイショ
2653.jpg

台所で転がっているときも。

2654.jpg

     包丁を片付けた音が聞こえまちた。

2655.jpg

     撫でてくだちゃい。

2656.jpg

ソファの上でくつろいでいるときも。

2657.jpg

     おなか、いっぱいでち。

そりゃあ、あれだけ食べれば ( ̄∇ ̄;)  おなかも重くなるだろうよ。

2658.jpg
2659.jpg

どうしてもおなかに目がいってしまいます。

春の換毛期からの腹毛の薄さ……。

秋の換毛期での生え変わりに期待していたのですが、どうも、駄目らしいです。

夏の間は、炎天下の中を連れ出すのに躊躇していたのですが、秋になって気候が落ち着いてきたので、動物病院へ行ってこようと思います。

決行は、今度の土曜日 (* ̄。 ̄*) もちろん、まだ、陵にはナイショです。

2660.jpg

     今、なんとなくでちが、いやな予感がちまちた。

え? 気のせいです (  ゚ ▽ ゚ ;) 寝ぼけてるんだよ。

2661.jpg

     ふーん?

秘密裏に準備をすすめなくてはなりません (-_-) ポーカーフェイスで過ごすことにします。ポーカーフェイス。 

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:48:25 | Comments(4)
コメント
そうですか。やはり病院に行かれることにしたんですね。
やっぱり病院で診てもらうのは安心出来ますよね^^
ポーカーフェイスで・・・勘のいい陵くんにどうかバレませんように!
2009-10-13 火 01:40:25 | URL | くままま [編集]
陵君のおなかのハゲ・・・普通ならもうとっくに生えてもおかしくないですもんねー!
病院へ行って、先生に聞いてみたら、安心しますしね!

ネコ缶、最初は入ったじゃないですか!その内何もしなくて、自分から入ってくれるようになりますよ。でも、あの中で、爪とぎするはずですけどね・・・笑

ネコカフェ、沢山いましたねー。一度に沢山のネコちゃん達が、いっせいに並んでご飯を食べるのって初めて見ましたよ。圧巻!

最近、疲れてて、お邪魔出来ないでいました。
2009-10-13 火 23:59:32 | URL | エンヤ [編集]
本当ですね、もともと毛が薄いところではありますけど
キレイにピンクの皮膚が見えてきています。
病院に行った方が治りが早いかもしれませんね。
でも・・・ うん。直前までナイショですね(笑)
2009-10-14 水 21:20:06 | URL | oceangecko [編集]
ご無沙汰してましたー!
ご心配おかけしました^^;

うーん、たまに「生えてないんじゃ?」っていうくらい薄い子もいるから・・なんて思っちゃいますけど^^;
まあ、病院で言われないと気になりますもんね。
直前でバレないよう、応援しますw
2009-10-15 木 15:03:47 | URL | たま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad