■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
硬さ勝負
2648.jpg

最近、部屋の片隅に置かれたマット。

2649.jpg

某ねこ雑誌の付録です。

冬になると、お陽さんが当たる場所だから、陵の休憩所にぴったり (*/∇\*)キャ

などと、妄想にふけっていたのですが、現実は甘くありません。

陵 (* ̄。 ̄*) なんで使ってくれないの?

2650.jpg

     えー?

2651.jpg

     あのマットでちか?

なんだか、いやそうだね ( ̄∇ ̄;)

2652.jpg

     硬そうだから嫌でち。

そこも、十分、硬いんじゃないの? ┐( ̄ヘ ̄)┌  硬さは、そっちもこっちも、いい勝負よ。

ある程度、予想はしていました。

クッションやタオルとは違うせいでしょうか?
ああいうマットは使用しないですねー。

ま、気長に待ちますか (* ̄。 ̄*) 気がむいたら使ってちょうだい。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 23:08:30 | Comments(1)
コメント
猫さんによって好みがあるから、使ってくれるかどうかってホントわからないですよね(^^;

うちはヒンヤリボードがあったんですけど、全然使ってくれませんでした(^^;

気長に待つしかないみたいですねw
2009-10-12 月 19:06:06 | URL | おさむにぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad