■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ねこ缶に入れ~
ただいまぁ \(^▽^)/ まま、帰ってきましたよぉ。

2638.jpg

     さよならでち。僕の安息時間。

今、昼寝から思い切り起こされたもんね ( ̄∇ ̄;)  ごめんよ。

2639.jpg

顎がはずれるんじゃないかと思われるような、でっかい欠伸をひとつ。

あ、ブレちゃった。

2640.jpg

撮っていて気がつきました ( ̄∇ ̄;)  陵、わき腹に寝癖があるよ。

2641.jpg

ほら、ここ (* ̄。 ̄*) どんな寝方をしてたの?

2642.jpg

     ほっといてくだちゃい。

2643.jpg

     すぐ、なおちまち。

2644.jpg

お陽さんがあったかくて、動く気になれないようです。

2645.jpg

100均で、ぶなの木の靴べらを買ってきました。
コースターくらいの大きさなので、玄関に置いておいても邪魔にはなりません。

2646.jpg

この靴べら、なぜか、陵に大うけ (* ̄∇ ̄*) しばらく蹴飛ばして遊んでいました。

紐の部分が牛革のせいでしょうか?
執拗に匂いを嗅いで、くわえています。

しめたっ、と思って、ねこ缶に誘導したのですが、今日は、なかなか入ってくれませんでした。

2647.jpg

近づいたのはこの1枚だけ ┐( ̄ヘ ̄)┌  あーあ。

中に取替えができる爪とぎが入っているのですが、なかなか研いでくれません。
でも、中身を取り出して床に置くと、研いでくれます。
中に設置すると素通り…… ( ̄∇ ̄;)  なかなか手強いです。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:44:35 | Comments(2)
コメント
綾君のこのクッションも寝心地よさそねぇ。
そりゃ寝ぐせつくほど熟睡するわ(笑)

へぇ、ねこ缶、始めてみました。
こんなのあるんですね。
見るからに楽しそうなのに、意外と自分からは使わないんですね。
でもお留守番中にこっそり使ってたりして(笑)
2009-10-11 日 15:59:59 | URL | oceangecko [編集]
陵くん、いいもの買ってもらったんですねー♪

中の爪とぎは、外に出して使うものなのかもしれませんね^^;

缶は爪とぎの収納ボックスなのかもしれませんね^^;
2009-10-11 日 16:57:51 | URL | おさむにぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad