■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
ねこ缶が届きました
2622.jpg
2623.jpg

今日は、職場の創立記念行事を行ったときの代休です。
お友達もお休みをとれるというので、一緒に猫カフェへ行ってきました。

池袋にある「猫の居る休憩所」です。

猫が元気な時間帯だという午前中に行きました (* ̄∇ ̄*) いやあ、本当に元気でした。
広いお部屋を飛び回っていて、写真が1枚も撮れませんでした。

この間行った、吉祥寺の「きゃりこ」とは、全然違う空間です。

2624.jpg

スタッフルームの前に集まってきています (* ̄。 ̄*) 何だろう?

2625.jpg

お食事タイムのようです。

2626.jpg

全員でお食事タイム。

2627.jpg

は、入りきりません ( ̄∇ ̄;)  15匹ほどの猫が一列に並んでのお食事タイムは初めて見ました。

2628.jpg

お食事の終わった子は、まったりタイム。
他の子の食事には手を出しません。

2629.jpg
2630.jpg

でも、子供猫は食欲旺盛でした。
この子は、スタッフに何回もストップをかけられていました (* ̄m ̄)プッ 要注意人物のようです。

2631.jpg

お食事タイムが終わると、それぞれの時間へ戻っていきました。

ここの子達は、ミックスの子がほとんどです。
そして、何匹も動き回って、駆け回っているので、誰が誰だか全然区別ができませんでした。

ここでは、人間は走り回る子達の障害物でしかありませんでした。

2632.jpg

     荷物が届いてまちよ。

2633.jpg

台風の前日に届きました (* ̄∇ ̄*) ねこ缶。

2634.jpg

さっそく点検。

2635.jpg

なぜか、横に座り込んでしまいました。

2636.jpg

じゃらしで誘って、中へ入ることに成功。

2637.jpg

微妙な顔してます。
でも、しばらく入っていました。

私が立ち上がったと同時に飛び出しちゃいましたけど。

しっかりした強度があるので、多少猫に蹴飛ばされても平気のようです。
しばらく部屋に置いておこうと思っています。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 21:58:42 | Comments(2)
コメント
ぷぷ(^0^)、ホントだぁ~!
ねこ缶ならぬ、陵くん缶になってる~!(笑)
いよいよ届いたんですねー^^
蓋のところのリングプルとか、細部までまさに缶詰!かわいいです♪
陵くんも入ってくれて良かったですね。
あとは、この中でカリカリ爪とぎをしてくれるとバッチリですね!

猫たちのお食事風景、圧巻ですねー!(@0@)
ちゃんと順番待ちして偉い☆偉い!
まさに猫パラダイスですね(^-^)
2009-10-10 土 11:49:28 | URL | くままま [編集]
一列に並んだ食事風景・・・
壮観ですね~~!!!
仔猫のなかには、うちのラムみたいな子もいるけど
他の子のゴハンを狙わないって偉すぎます^^v

猫缶風、かわいいですね~^^
稜くん、そこに入っていると食べられちゃうぞ~~(笑)
2009-10-10 土 19:39:25 | URL | まちねぇ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad