■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
心の準備
2611.jpg

日曜日の午後。

お昼寝を堪能中のところ申し訳ございませんが、これから掃除機が登場します (* ̄。 ̄*) 心の準備をしてください。

2612.jpg

     今、いいとこなんでち。

我が家の週末は、掃除機に始まり掃除機に終わるんです (* ̄。 ̄*) ままが月曜日を迎える心の準備のようなものです。

2613.jpg

     んもぉ。

2614.jpg

     ちかたないでちねえ。

2615.jpg

     心の準備がなきゃ仕事に行けないなんて、まったく子供なんでちから。

だって、日曜日の夕方って憂鬱なんだもの (≧ヘ≦)  心の準備くらいさせてよ。

週末は、金曜日の夜から土曜日までが一番楽しいです。
でも、これからしばらくは、毎月祝日のお休みが入るので、それを心の糧にしていきます。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:07:18 | Comments(4)
コメント
和kazuさんは、とても綺麗ですからねー。
それにしても、陵君の寝てるソファって、気持ち良さそうですね。

祝日もお休みとは、良いですね。嬉しいでしょう?
2009-10-05 月 00:45:08 | URL | エンヤ [編集]
気持ち良さそうなソファですね^^

日曜日の夕方って憂鬱になりますよね(^^;
子供のころ、学校嫌いなのでそうでした(^^;

お掃除、お疲れさまです^^

2009-10-05 月 15:30:02 | URL | おさむにぃ [編集]
わかりますよ、ものすごぉく(笑)
私もまったく一緒です。本当に日曜の昼以降は
憂鬱になってしまいます。

ちなみに綾くんは掃除機嫌いなのかな?
うちは全く平気で びくとも動きません・・・。
2009-10-06 火 07:15:36 | URL | oceangecko [編集]
そうそう・・よく言われますけど、
「サザエさん」、面白いけど、
「あ~この時間になったかーっ。。。」っていうのありますね(笑)
陵くんも、掃除機の音で「まま、お仕事でち?」
って思ってるのかな?^^
2009-10-06 火 16:22:31 | URL | くままま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad