■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
箱の魅力
2592.jpg

じぃーっと見つめられています ( ̄∇ ̄;)  遊んでほしいとの無言の訴えです。

2593.jpg

     僕の準備はできてまち。

ままは、これからお茶碗を洗っちゃおうかなと思ってたんだけどなー ( ̄∇ ̄;)  5分だけだよ。

5分だけと誓って、じゃらしを握り締めました。

2594.jpg

遊びの途中、横だったダンボールを、縦にしてみました。

陵が入ったままだったのですが、縦にしてから誘っても入ってくれないので、そのまま「よいしょ」とばかりに、縦にしてみました (* ̄。 ̄*) びっくりして、逃げ出すかしら?

2595.jpg

逃げ出そうとしたのですが、じゃらしで誘導して、何とかダンボールの中にいてもらいました。

2596.jpg

     何かが変でち。

陵君、これが普通の入り方です (* ̄。 ̄*) 世の中の猫さん達は、こうやって入って、くつろいでいるんですよ。

どうですか?

2597.jpg

     何がいいのか、わかりまちぇん。

2598.jpg

ダンボールの中で、少し固まっています。動こうとしません ( ̄∇ ̄;)  堪能しているのかしら?

2599.jpg

堪能しているような顔にも見えません。

2600.jpg

     やっぱり変でち。

結局、このまま、しばらく固まり続けていました。

1分くらい、この状態でしたが、やはりおもしろくないらしく、飛び出してしまいました。

箱の魅力への理解はいつになるのでしょう?

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 22:09:20 | Comments(6)
コメント
陵君ー!箱、いいんじゃあない?たまにはそんな入り方ってのも。サマになってますけどねー。笑
しかし、超ドアップの陵君のお顔、ちょっと笑ってしまったのは、私だけ?
なんか「いつもと、違いまち」ってお顔です。

↓の黒糖かふぇらて、こんなのが出てるのですねー。滅多にコンビ二には、寄らないんで、知りませんでした。
 風邪、治って良かったです!でも、ぶり返しにご用心下さい。
2009-09-29 火 00:04:25 | URL | エンヤ [編集]
ウチはどっちの使い方もしますけどね^^;
魅力っていうか、箱のサイズとかでも、入りごこちが違うらしくて、好みがあるみたいです。。
陵くんの表情を見るとイマイチ好きになれなさそうですがw
2009-09-29 火 16:11:32 | URL | たま [編集]
陵くん、ちょっとどぎまぎしてますね~^^;
もうちょっと固まっていてくれたら洗い物が出来ちゃいそうですね^^
2009-09-29 火 17:17:16 | URL | まちねぇ [編集]
縦の箱も、暗くなって隠れ家みたいで、
なんか綾君が気に入るのもわかる気がします。
箱から出した手がかわいい♪
2009-10-01 木 15:03:54 | URL | oceangecko [編集]
ぷぷ(^▽^)!
陵くん、最後の顔、
納得してない感じがにゃんともかわいい~♪
ウチのにゃんずも箱は同じく横使い(笑)ですよー!
猫砂が入っていた箱なので、高さがあり、
横にしてるとちょうど1にゃん入るので、
かくれんぼごっこで遊んだり、
はたまた、
悪いことをした時には隠れるのに重宝しているようです(笑)


2009-10-01 木 15:45:23 | URL | くままま [編集]
わ~、陵くんが箱に入ってる!!!!
こりゃすごい写真ですね。 嬉しいです!
でも、1分ですか。。。 何とか「箱好き」への第一歩としましょう!
早く箱の素晴らしさを知って欲しい。。。 って、無理かな~

あっ、陵くん、箱の端っこ、噛んだでしょ!?
2009-10-03 土 12:49:55 | URL | 桐右衛門 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad