■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
夏休み最終日
2560.jpg

風邪の症状も治まり……しかし、夏休み最終日のため、もうどうすることもできません ( ̄∇ ̄;)  しかたありませんが。

2561.jpg
2562.jpg

空は、雲がほとんどない快晴状態。

前半は、曇りが続いたため、後半は布団干しに精を出していました。

2563.jpg

出かけるため、陵の居場所を確認すると、昼間はめったに使用しない木箱の中に入っています。

たぶん、静かに眠りたかったのでしょう ( ̄∇ ̄;)  リビングは、私がテレビを観ていたから。

2564.jpg

私の気配に顔をあげましたが、目が開かない様子。

2565.jpg

     行ってよち。

お見送りはこんな感じでした。

2566.jpg

     おかえりなちゃい。

すぐ目が開いたねえ (* ̄。 ̄*) お目目ぱっちりだね。

2567.jpg

     もう、慣れまちた。

2568.jpg
2569.jpg

しっぽで遊んでくれんの? (* ̄。 ̄*) いいの?

2570.jpg

     駄目でち。僕のちっぽでち。

寝ぼけてるんじゃないの? (-_-) そうでしょ。

2571.jpg
2572.jpg

私が動き出すと、陵も、飛び起きてきました。

2573.jpg

今日、つい、コンビニで買ってきてしまいました (* ̄∇ ̄*) 人気ブログのくろねこ大和さんの黒糖かふぇらて。

期間限定商品だそうです。

2574.jpg

夜、熟睡してます。

昼間は、私にあわせて行動しているためと、窓を全開にしているから、変わった物音で目を覚ましているため、お疲れのご様子です。

2575.jpg

あ、カメラむけてる気配を気づかれちゃいました。

2576.jpg

ごめんね (* ̄。 ̄*) 枕を入れてあげるから、寝んね。

2577.jpg

あっという間に夢の中 ( ̄∇ ̄;)  本当に疲れてるのね?

明日の土曜日は、職場の創立記念行事のため出勤。
邪魔されずに、安眠できると思います。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 21:54:14 | Comments(1)
コメント
はじめまして^^
まちねぇの相方でございます^^
ご訪問&コメント、ありがとうございます^^

夏休み、終わっちゃったんですね(^^;
今日はご出勤ですね。おつかれさまです。

陵くん、寝ていますね~^^

うちの2ニャンも僕たちが休みの日で家にいるときは起きている時間が長いので、夜は疲れて早く寝ることが多いです。
2009-09-26 土 15:01:24 | URL | おさむにぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad