■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
安眠妨害中
ただいまぁ o(〃^▽^〃)o まま、帰りましたよぉ。

2536.jpg

     え……。

2537.jpg

     早くないでちか? もう?

風邪っぴきで、ハナが止まらないから、早めに帰ってきちゃった (* ̄。 ̄*) 喉もイガイガよ。

風邪をひいてしまいました。
インフルエンザではないので、ホッとしてますが、ハナが止まらないのが煩わしいです。

夏休みなのにと言うべきか、休暇中だから寝てられるかと言うべきが、心境的に微妙です (-_-) あーあ。

2538.jpg
2539.jpg

私がこんなだから、ゆっくりと安眠し続けることができない陵 ( ̄∇ ̄;)  昼寝してても、私がそばで、おハナかんでクシャミいっぱいしてるから、安眠どころではないと思われます。

2540.jpg

     ままがいる間の安眠は、無理だということがわかりまちた。

2541.jpg
2542.jpg
2543.jpg

陵…… ( ̄∇ ̄;)  欠伸の前と後じゃ、顔が違うよ。

2544.jpg

     んも。撮っちゃ駄目でち。プライバシーでち。

2545.jpg

途中、100均のお店で、陶器のかぼちゃを購入してきました。

陵、ほら、かぼちゃだよ (⌒▽⌒) かぼちゃ祭りの季節だよ。

2546.jpg

     どれでちか?

そこじゃない (-_-) こっち。

2547.jpg

     これ?

2548.jpg

     おもちろくないでち。

遊ぶ物じゃないからねえ (-_-) それは、愛でるだけ。

2549.jpg

あっという間に興味をなくし、去っていってしまいました。

この様子だけ、悪戯する気配はなさそうです。
しばらくの間、かぼちゃを出しておこうと思います。

早く、風邪治そ。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 16:26:30 | Comments(1)
コメント
はじめまして♪
くまままさんの所から遊びに来ました!
せっかくのお休みに風邪・・・
そのぶん陸ちゃんとまったり過ごせていますか??
陸ちゃんはいつもと違うサイクルでドキドキかな??
アクビの最初の鼻の下が伸びた陸ちゃん、不思議な感じで可愛いです~~^^
2009-09-22 火 21:12:15 | URL | まちねぇ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad