■プロフィール

和kazu

Author:和kazu
東京都在住

うちの猫
 名前  陵(りょう)
 性別  男の子
 生年月日  2000年12月16日
 猫種  エジプシャンマウ

■FC2カウンター

■最近の記事
■リンク
■最近のコメント
■カテゴリー
■QRコード

QR

■ブログ内検索

■RSSフィード
夏休み2日目
2530.jpg

土曜日恒例のお掃除。

2531.jpg

しばらくの間、邪魔しまくっていたのですが。

2532.jpg

     なんだか、つまんないでち。

テーブルの下に入っても、いまいち気乗りがしないらしく、転がって毛を撒き散らすことさえしません。

私が、昨日から夏休みに入っているため、家にいる時間がいつもと違うせいでしょう。陵の生活のリズムが狂っちゃっているのかも。

あと1週間、ままは家にいます (* ̄∇ ̄*) 頑張れ。

この日の掃除は、寝室にある本棚の整理をしちゃえってなノリで、少し時間がかかってしまいました。

2533.jpg

リビングに戻ってくると、疲れきっちゃったのか、こんな状態になってました。

2534.jpg

     ままは元気で留守がいい~でち。

朝が始まったばかりなのに、まぶたが落ちそうだねえ ( ̄∇ ̄;)

2535.jpg

     秋風が気持ちいいでち。

満喫してるとこ悪いけど、これから掃除の最後の仕上げなの ( ̄∇ ̄;)  掃除機登場しちゃうぞ。

陵が安眠できるまで、もう少し時間がかかりそうです。

にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッと、よろしくお願いします。

日常生活 | 20:48:28 | Comments(2)
コメント
夏休み、良いですね!世の中、シルバーウィークだそうですが、私は関係なし。って、たまたまお休みなんだけど。笑
ご旅行とか、されないのですか?

ネコ缶のお返事メールは、来ましたか?でも、連休でその会社もお休みかしら・・・?
2009-09-20 日 00:04:29 | URL | エンヤ [編集]
1週間のお休み...羨ましいです。

陵くんの今の気分は?
『夏休みに突入したばかりの子どもを持つお母さんの気分でち。』
子どものことを愛してはいるけど
1日中家にいられるとちょっとウザイ.....

陵くん、夏休みはすぐ終わっちゃいます。ガマンしましょう。(笑)
2009-09-22 火 09:53:38 | URL | 潤吉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad